2009年04月16日

速報

速報!
4周年記念イベントpart1

きたー
夢にまでみた猫耳カチューシャだよぅ
早くおうちにかえりたーい(笑)

しかもパート1!?
今年のマビノギは一味違うヨカン!

ひゃほう(o^▽^o)ノ

速報その2
てるひ研究所はG10にあわせて近日生まれ変わります!
タイトルバナー変えたんだけど、何かいまいち気に入らないので作り直し。ついでに今までの適当日記から、もう思い切ってマビノギブログにしてしまいますー(o^▽^o)ノ

って言ってから長いのがてるひ研究所所長。
広報部長には後ほどお願いがありんす
(ギルド作成のお手伝い願い&キャラ作成願い・笑)。


うあー早くかえりたーい
posted by てるひ at 12:58 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | えりんでいこう!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

