2004年10月06日

ちょっと表示方法変更♪

さて、本日のRO日記のお時間れす(o^∇^o)ノ



ゆっぴにグラストヘイム騎士団ダンジョンにつれてってもらいましたー(o^∇^o)ノ
って、最近必殺系てるひはゆっぴのお世話になりっぱなし(´・ω・`)
早く公平でけるようにならなきゃ申し訳ないのれす。
でも指弾ソロは中々SP不足で育たないんですよねー(´・ω・`)
癒し系たちよ、てるひのマニピLAマシーンになっておくれ♪(笑


れすなのれす
posted by てるひ at 21:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年10月05日

仲良しDIG-RO部♪

今日はひさびさにROに人沢山でしたよー(o^∇^o)ノ

皆で楽しくおしゃべりしながらの狩りはたのしーのれす♪

で、残影指弾型見習の必殺系てるひ。
最近はコンロンでソロしてるんですが、蝶が邪魔者(´・ω・`)
ここで思いついたのがスキル「白羽取り」。
敵の攻撃を捕まえて相手も自分も動けなくなるっていう、どーしょもないスキル(´・ω・`)
でもLv2あれば捕まえたトコから指弾がつかえる!

一撃で敵をやっつけられる指弾の威力があれば、蝶も怖くない!
捕まえてる間に武器変更→指弾発射で余計なダメージ受けずに倒せる!
ってワケで



・・・


ええと・・・

れすなのれす
posted by てるひ at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年09月30日

移動砲台てるひ

本日のRO。

久々にPTプレイでなんとか忘れずに写真取ってきましたよー(o^∇^o)ノ

相変わらず指弾モンクはソロでもたのしーです♪
でも常にSP不足(´・ω・`)

一人でコンロン行っていると、のほみたんことやっちんがログイン。
一緒にアソボー(o^∇^o)ノってことになって、とりあえず二人でコンロンへ。



・・・

(´・ω・`)
れすなのれす
posted by てるひ at 02:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年09月29日

一撃必殺!

やっとウチの残影指弾型予定キャラ「必殺系てるひ」。
モンクに転職してサクサクとJOBを上げ、ついに指弾を覚え指弾型を名乗れるように!

で、指弾の感想。


指弾タノシー(・∀・)!!!


今まで必死こいて殴って、1体倒すのに30秒位かかってたのが指弾いちげき。
一撃ですよ奥さん!

れすなのれす
posted by てるひ at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年09月27日

そして伝説へ。

残影指弾型モンクを目指す必殺系てるひ。
何とか本日ベース65、じょぶ50でモンク転職。

結局ソロは最後まで殆どアマツ畳一本。
ガーゴイルの地下下水1Fは、何度か挑戦したものの、アマツに比べて死亡率高いくせに死んでからの狩場復帰に時間かかり過ぎる為ヤメ。

深夜や早朝の人少ない時間を狙ってアマツ。
48-50は、ちょこちょこゆっぴがガーゴイルに連れてってくれていたため思ってたよりアッサリクリア。

れすなのれす
posted by てるひ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年09月21日

戦場と大自然

今日ROに入って、何時もの日課の露店めぐりをしていると、カプラさんの横でポタを出しまくってる人発見。
なにごとかなーと見ていると「蚤の市会場へ転送」とのこと。

とりあえず、入ってみることにしたてるひ。


蚤の市
ごちゃーーーーーー。

れすなのれす
posted by てるひ at 23:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年09月20日

必殺系が逝く!

ヽ(^▽^)ノ
てるひブログ更新を心待ちにしてくれてる全国150人の検索サイトロボッ(r

・・・

ROでは先日+7カリツバクラが売れて久々の所持金20M代と、ウハウハなてるひでっす♪

現状sesサーバーのアイテム相場は軒並み下降中。
その中で22Mで売り抜けられたのは、まぁ良かったかなぁと。
現状青箱の値段の最低値が210K・平均230〜240と、下がると予想はしていたものの予想を上回る速度の値下がりにびっくり。

他に顕著な値下がりアイテムはヒドラカード(1.5M→1.3M前後)、Sセイント(700K→600K前後)、フェンクリップ(カード)(5.6M→4.5M前後)、Sバックラー(800K→700K前後)等、明らかなBOT復活が市場に顕著に現れてますね。
まぁ上記はてるひが一人で回ってみての大まかな値段ですので、正確じゃないですけど。

れすなのれす
posted by てるひ at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年09月13日

指弾型モンク育成日記

てるひキャラ3人目登場。
その名も「必殺系てるひ」

今までずっと憧れていたキャラをついに作成決行。

目指すは「残影指弾型」。

れすなのれす
posted by てるひ at 13:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年09月12日

楽園に襲い掛かる侵略者達

はっはっはー。
「あれ?11日と12日来た時は新しいの無かったのに」
って思ったそこのアナタ!

てるひが密かに過去を捏造してるのは内緒ですよ?(笑

・・・ちょっとまとめて書いてるだけですよぅ(;´д`)

サボった事を隠蔽しよーなんておもってませんよー(o^∇^o)ノ

れすなのれす
posted by てるひ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年09月11日

もげら教団党首

例のごとくさぼりまくってゴメンナサイ・・・
どうにも休日って日記書く気にならないんですよねー(;´д`)

さて、例のごとくRO。
ゆっぴ、しるたん、てるひ、ひりさんの4人でノーグロードで狩り。



・・・でこれまた例のごとくSS取り忘れる(;´д`)


れすなのれす
posted by てるひ at 10:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年09月10日

誰が為に鐘はなる

こんにちわー。
てるひですよー。
今日は久々にSS満載なRO日記でお贈りいたしまっす☆

昨日夜はゆっぴと出会えたので、亀島いってきましたー。
昨日の亀島は、台風の影響かラグがひどくてひどくて。
大量のモンスターが突然湧いて一気に囲まれてラグで死亡なパターン満載でした。


きびしー現実の前に海に向かってたそがれる二人。

れすなのれす
posted by てるひ at 12:17 | Comment(10) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年09月09日

てるひの独り言

皆さんおはよーございますっ!
結局昨日はROやりまくってました!
本当は絵書くつもりだたのに!!

作ったばかりの、ローグ予定だった悪党系てるひはお亡くなりになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

いや、ローグの見た目の苦手感でテンションが上がらない上、
狩りの単調さに堪えられなくなったダケなんですけどね。

ごめんねやっちん、てるひにローグを育てるのは無理でした(;−;)
れすなのれす
posted by てるひ at 10:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年09月03日

おしゃれ日和。

こんばんわー。
今日は張り切ってSS取ってきましたよー。

ええ。例のごとく時間はオーバーしてますが・・・(;´д`)
まぁ今日から兄は出張なので平気でしょー(o^∇^o)ノ

さて、今日のラグナロクオンライン。
本来本日は「ゆっぴ散華」をお送りする予定でしたが、
最近ROでゆっぴに会えないので予定を変更してお送り致します(´・ω・`)

で、どこ行ってきたかと言うと、
しるたんと一緒に亀島へ。

ちょっと画像暗くてゴメンナサイ(´・ω・`)
れすなのれす
posted by てるひ at 00:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年09月01日

MMORPGとてるひの目指す場所

ラグナロクオンライン、
今日はメンテの日でした。

入った時、丁度メンテが終わったばかりだったようで、


何時も露店で大混雑のプロンテラ中心もこのありさま。
すっごい珍しかったので パシャ。れすなのれす
posted by てるひ at 01:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年08月31日

平日に暇を持て余す少女。



今日は朝から亀島行って、トンボなんて狩ったり。



兎なんて狩ったり。

久々にモンクさんの経験値5パーセントほど稼いだヨ☆れすなのれす
posted by てるひ at 00:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

2004年08月29日

今と昔とアナタと私

今日は仮面ライダー555、DVD10巻と11巻を見ました(o^∇^o)ノ

くさか君のストーカーっぷりにはまいりますね。
こわすぎです。

それよりなにより、三原君(;´д`)
仮病を使って戦いたくないなんて・・・なさけないっ!。
てるひだってそんなことしないぞーヽ(`Д´)ノ

おどろおどろしい雰囲気で登場したデルタが、
三原君のおかげで一気にへたれキャラになってしまったのが悲しい限り。

生身のたっくんに敵が迫る!
三原君、カッコよく敵とたっくんの間に飛び出してベルト装ちゃ・・・





どがっ!





変身ポーズすら取れずに敵に吹っ飛ばされる(;´д`)





ゴメン、三原君。大笑いしちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
変身ポーズすら取れずにふっとばされた仮面ライダーってはじめてみたヨ(笑
れすなのれす
posted by てるひ at 12:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

