2005年01月26日

世界の車窓から

昼間は暖かかったですが 朝は道が凍ってました。
もれなくてるひがすべって逝きました☆

マンガかとオモタ・・・。

と、平気でパクるてるひです。おはよーございますっ


エクソダス、するかい?
posted by てるひ at 11:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月25日

ぷれぜんと

あなたがわたしにくれたもの〜♪

きりんがたべのこしたぴらふ〜♪

・・・(;´Д`)

みなさんこんにちわ。
なんとか投降不能病は回復したようで良かったですね。


良かったと思った人はクリック!
posted by てるひ at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月23日

コメントどころか

記事も書けないよぅ。(´・ω・`)
何がどーなってるのかさっぱりなので、

てすとー。ネタが無いわけじゃないんだよ?
posted by てるひ at 11:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月22日

なんかかわった

Seeseaaのブログ設定画面が何かかわりました。
てるひは比較的使いやすくなった気がしますヽ(^▽^)ノ

見た目も何かかわいーしねー。
で、相変わらず基本的に週末はブログお休みの方向で。
きょうはとくべつ。

相変わらず別にこれといってネタもないんですが・・・

無いネタを搾り出してみる。
posted by てるひ at 12:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月20日

つよくいきる

ふふふ。
3日連続。

てるひってすごーいヽ(^▽^)ノ

・・・皆さんこんばんわ。
本日もことさらネタがありません。
まぁ思いつく限りだらだらといってみましょー(゚∇^d) グッ!!


れすなのれす
posted by てるひ at 18:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月19日

がんばるよていです

やーヽ(^▽^)ノ

ひさびさに連続にっき。


・・・っていうか、日記なんだから連続なのがふつーだよね(´・ω・`)

まぁあえて連続日記って言うほどネタがあって書くわけでもなく。
ほのぼのまたーりいきましょー。


れすなのれす
posted by てるひ at 22:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2004年11月15日

喜びの舞

web拍手返答等

>とても見やすいです!いつも参考にさせてもらってます^^

ありがとーございますヽ(^▽^)ノ
参考になるかどうか解りませんが、見て頂けてるだけ感謝です

>過去ログまで見ましたけどとっても面白かったです^^更新がんばです〜♪

ありがとーございますーヽ(^▽^)ノ
がんばりますがんばります。サボリ気味だけどがんばります(笑
ほんっとこういうメッセージ励みになるですよ(ノ_;)

なんかもー心機一転がんばれる気がした。
でも早速明日はギルメン日記で手抜きしてしまう予定な罠(笑

あと、粘着質な方がいらっしゃる様で、拍手の方にも沸いてらっしゃったのですが、
そんなにしょっちゅう見に来てくださってありがとうございますヽ(^▽^)ノ。

RMT云々って書いてありましたけど、てるひRMTなんて出来るほどお小遣い多くないのですよー(´・ω・`)
まぁ多かったとしても、だまされそーで怖いですし。
銀行口座とかもってないですし。

あ、でもちゃんと貯金はしてるんですよ!
白いウサギの貯金箱の「エルダちゃん」に毎月500円!

あーでも、売る側ならちょとやってみたいかmうわnにをsるやめrー

・・・ってまぁ、飽きて引退するならまだしも、楽しんでる今現在、それでなくても欲しいアイテム沢山なのに、苦労して集めた大切なアイテムを売るワケ無いじゃないか(`・ω・´)

ってまぁ、こういった人には何書いても信用されないんでしょうけどねー。

れすなのれす
posted by てるひ at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年11月05日

彼もまた特別な存在だからです。

えーと、ブッシュ氏再選。
ブッシュさんおめでとーヽ(^▽^)ノ

ケリーさんに投票してたウチの家族はガッカリモードみたいです(´・ω・`)
まぁ宗教的には誠実な方なので、人気があるのはわかるんですけどねー。
でも今回みたいな接戦だと僅差で当選ってコトは逆に言うと過半数以上の国民が認めていない人が当選したってコトになるような気がしてならない最近。

おっと危ない。
掲示板等のネット世界で政治ネタはタブーでしたね。
必ず荒れる要因になるとかならないとか。

あやうく地雷踏むとこでしたネ(゚∇^d) グッ!!

れすなのれす
posted by てるひ at 13:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2004年10月31日

風邪の熱で

風邪ひいてしまいましたヨ。
ノドイガイガのゴホゴホのダルダルです(´・ω・`)

皆さん風邪には気をつけてくださいねー、イヤほんと。

直接の原因ってワケじゃないんですが、
先日北海道では初雪。
突然朝起きて外みたら一面真っ白でビックリ。
まぁ毎年この季節はちょと積もってスグ溶けちゃうんですけどね。
もう今は溶けちゃってありませんヨ。

でももうすぐイヤでも真っ白な世界を見る季節なんだなーと思うと、
楽しみ半分、恐怖半分。

れすなのれす
posted by てるひ at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年10月29日

天災怖い(´・ω・`)

やーほー(o^▽^o)ノ

今日はちょっと真面目に、にゅーすサイトなんて見てきちゃいましたヨ♪

で、特に目に付いたのがコチラ

傾いた車両、曲がるレール 安全神話崩れ無残な光景
                  exciteニュースさんより


れすなのれす
posted by てるひ at 11:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2004年10月18日

てるひとあくせす

4日もさぼっちゃった(´・ω・`)

最近のブログアクセスすごいですヨ。

全国150人の検索ロボットさんの他に、約70名の中身のあると思われる人が見てくださってます!

何よりも、過去の全てのログページを日に3〜5人の方が全て見て下さってる模様。
どっかから飛んで来て、ちらっとみて興味を持って下さって昔の日記も読んでみようって気になってくれたのか。
初期の頃のページ別のアクセス履歴を見ると、過去ログへのアクセスなんて一軒も無かったのに。

どんな人が見てくれてるんだろーとか考えると、何だかワクワクしますね(*´ー`)。


れすなのれす
posted by てるひ at 11:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2004年10月12日

無敵のバフォメット様

お約束通り「りたんプリとミノタウルス行ってきたよ!」と「プロンテラ壊滅!?バフォメット来襲」をお送りしますよー(o^∇^o)ノ
日付やらタイトルやらが微妙に違うのはご愛嬌(笑

ピラ地下ダンジョンにて。
必殺系てるひと癒し系にしきの。


れすなのれす
posted by てるひ at 23:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2004年10月04日

夢と現実の狭間

「夢を、見たの・・・」

「なに!?」

などと、てるひが夢を見たところで大佐は驚いてはくれませんが、夢を見ました。
久々のネットの夢。

しかも妙にリアルな。

よく「夢の話は自分にはとても面白い物だったとしても他人には伝わらない」と言いますが、他にネタが無いので聞いてください(笑

れすなのれす
posted by てるひ at 09:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2004年10月01日

れっつ!こん・ばいん!

みなさんコンニチワ☆

今日は何のお話をしましょーか。あまりネタがありませぬ(´・ω・`)
昨日のROはゆっぴが+6メイルの精錬を成功させて、ちょっぴりお金持ちになたり、
ひりさんがてるひのシューズを2個も壊したり、とあまり見た目的に楽しそうな場面が無かったのですよね。
ってワケで例の如く写真は無し。

決してまた取り忘れたワケじゃないですよ!!

れすなのれす
posted by てるひ at 11:03 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月28日

初回限定

web拍手メッセージ。
>日記面白い〜!文才あるよぉ!何かちゃんに見るなと言われたから見にきてしまった。しまぺこ

!



!!!




!!!!!!!




コチラ「てる研」用web拍手に送られたメッセージ。

記念すべき初メッセージ!

*祝*

しまぺこさんアリガトーヽ(^▽^)ノ

最初見た時は目を疑いました。
内容なんて理解できませんでした。
れすなのれす
posted by てるひ at 10:56 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月25日

酒と子供と男と女

2004/09/24 PM11:30分
てるひ何時もの様にRO。

と、兄が帰宅。

兄「てるひ〜起きてるか〜」

珍しく機嫌のいい声。

と同時にてるひの部屋へ来て、てるひが起きてるのを確認すると。

兄「やっぱり起きてたな〜アハハハハ〜♪」

コワイヨママン(;´Д`)

れすなのれす
posted by てるひ at 11:21 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月24日

良い儲け悪い儲け

昨日の必殺系。
ニジさんハンターに狩りに連れてってもらう。
コンロンの人の多さに窓手狩りに変更。
3度程ちんで、それでも約60l程の経験値を貰う。
深夜にゆっぴにガーゴイルに連れてってもらう。
JOB10l程稼がせてもらってJOB48。
最低転職レベルまであと1。

でもニジさんとのお話だと速度増加は1でも欲しいトコロとのこと。
まぁ索敵速度とか考えるとあったほうがいいのはワカルんですよねー・・・
うぅーん(´-ω-`)

れすなのれす
posted by てるひ at 11:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月22日

水は大地の恵み

水がっ水がっ水がーーーーーーーー

(´・ω・`)

てるひにとって水は命。

水が無ければ生き残れない!

って、冗談風に書いても冗談じゃなく本当な所。
24時間水必須。
常時携帯。
何が無くとも水。

常に飲まなきゃならないものだから、少しでも美味しく体に良いのを飲みたい!
ってのは自然な感情。

だからてるひが愛用する水はコントレックス

・・・って、コントレックスのCMしてるみたいですが(笑

れすなのれす
posted by てるひ at 11:45 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月16日

5・5・5・ENTER!

皆さんこんにちわーヽ(^▽^)ノ

当然てるひでっす♪

ただ今、てるひは兄の指令により、極秘ミッション遂行ちゅ。
現在16:05。
ミッション開始時間は17:00ジャスト。

日記書いてるウチにミッション開始時間になるか、書き終わってからミッション開始となるか。
書きつつネタが浮かぶかどうかにかかっておりまっす(`・ω・´)ゞビシッ

れすなのれす
posted by てるひ at 17:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月15日

夏の思い出

昨日は結局病み上がり2日目ってコトで、大事を取って学校お休み。
昼間からRO三昧・・・と行きたいトコでしたが、
どーにも体調が優れずRO入ったり寝たりRO入ったりメッセでガブロンとお話したり寝たり。

心配してくれたお友達から電話がかかってきたり。

まぁ、半分は買ってもらった携帯電話の自慢だったみたいですが(笑

学校に携帯電話もってっちゃだめなんだぞーヽ(`Д´)ノ
てるひは全然うらまやしくなんてないやいっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

れすなのれす
posted by てるひ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

