2005年10月14日

お知らせー

えと、お知らせです。
ライブドアーブログからのトラックバックは全面的に禁止しました。

理由はたんにえちサイトからのスパムTBが多いから。
まぁもともとTB自体少ないしまぁいいかなーって。

何度かTBもらってる「モナーを守る具体的な方法 - のまネコ問題」さんがlivedoorなんだけど、先に書いた用にてるひの中ではもう大体のま猫問題も終わってるんでいいかなーと。

でも折角TBもろてたのにごめんなさいです(´・ω・`)

だってもうスパムTBうざいんだもん(´・ω・`)
ほとんどlivedoorだしさ。

放置プレイ女は何時間耐えられるかとかどうでもいいちゅーのヽ(`Д´)ノ
何時間も耐えられるかちゅーのヽ(`Д´)ノ
うさぎは寂しかったらしんじゃうんだちゅーのヽ(`Д´)ノ
そんなに放置が好きなら自分のブログも放置しとけちゅーのヽ(`Д´)ノ
posted by てるひ at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月03日

ちいさな違和感

最近色々と何かおかしい。

じょうずに言えないけど、世の中何かがヘンだ。
まぁエイベックスののま猫問題とかもそーなんだけど。

そーゆう、こう、大きなヘンじゃなくて、
ちっこいてるひの周りの細かい色々なヘンが積み重なって色々とヘン。

うーん・・・
なんだろうこの違和感。


きっと宇宙規模で何かが起こっています。
posted by てるひ at 14:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月14日

ぐだぐだ

●文字化け防止

キイタ?( ゚д゚)ヒソヒソ(゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ



・・・



ねぇって言われてもねー



ぐだぐだぐだぐだ
posted by てるひ at 16:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月13日

にっきっき。

9月9日web拍手:
23時 いつも見てます〜wがんばってください^^

ありがとぉぅ〜(o^▽^o)ノ

久々に拍手見たらうれしーコメントあた。
よろこばしいですありがとうございます。

まびのぎ。高級スキルのAR(アローリボルバー)覚えました。
ぴしぴしっと、たのしすぎです。


でも使いこなせません(´・ω・`)


しょんぼりもーどー。
posted by てるひ at 20:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月01日

ショートケーキの謎

今朝の一コマ

ぷるるるる

ぷるるるる


ガチャ

てるひ「ハイもしもし。○○です」

兄の上司「もしもし、ちーちゃんか。兄まだ居るかい?」

てるひ「おはようございます。兄はもう出かけましたよー」

兄の上司「あぁオハヨウ。そうかーショートケーキ一個分遅かったかー」

てるひ「え?しょーとけーき??」

兄の上司「あぁスマンスマン、なんでもないんだ気にしないでくれ」

兄の上司「今日よかったら学校終わったら会社オイデ。」

てるひ「え、しょーとけーき一個分って・・・ナニ?」

兄の上司「兄にも話しておくし、さちえに迎えに行かせるから。まってるからねー」

兄の上司「朝の忙しい時間に悪かったね。じゃ!」

てるひ「あ、いや、しょーとけー・・・」

電話「つー。つー。つー。」

朝から強烈な謎を提供されてしまって、
気になって気になって授業中も眠れなかったてるひです。
こーんにちわーヽ(^▽^)ノ


ショートケーキ一個分の差
posted by てるひ at 16:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月30日

気分一新

まっちろー(o^▽^o)ノ

こんにちわっ
てるひですっ

ブログレイアウト変えてみましたっ
白です白ですっ

すたいるしーととかよくわかんないので、
てきとーですっ
変なトコあったら教えてくださいっ



純白。まるでてるひのココロのよう。
posted by てるひ at 11:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月20日

てる研ぽく

褒められた途端更新が停止してるのが
てる研らしさ。

皆様おぼんのれんきゅーはいかがおすごしましたか?

てるひは元気です。

私は帰ってキター
posted by てるひ at 14:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月09日

屈辱最後の日

ふ(*´ー`)

またり創業のてるひ研究所デス。

皆さんに今日はちょっと嬉しい様な寂しいお話

題して「てるひのむじつの証明」をお送りシマス。


ぐああああああああああああヽ(`Д´)ノ
ありちゃん、ぴーちゃん!
みてるかー読んでるカー!
ほんもののちーデスヨォォォォォォォヽ(`Д´)ノ

まいりましたか貴女方(*´ー`)フッ

でもやっぱり基本的には内緒の方向でお願いシマスー



詳しい事情を読む。
posted by てるひ at 18:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月22日

がるるるる

ヨ(o^▽^o)ノ

・・・

閉鎖かと思った方残念でしたー'`,、('∀`) '`,、


・・・


久々にアクセスログ確認したら、
日別アクセス数が半分以下になってたんだけど、
逆に言うと、まだ半分近く見に来てくれてる方が居るのにビックリ。


・・・


ぶろがー失格発言


我慢強い貴女に愛と勇気と感謝の気持ちをプレゼント。


気持ちだけですけどね(゚∇^d) グッ!!
posted by てるひ at 19:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月27日

|<ゴソゴソ

|ω・`)チラ




|ω・`)・・・




|ω・`)ノ ヤー



|)彡サッ




|`)))ゴソゴソ





|ω・`)・・・






|ω・`)つ【Zill O'll 〜infinite〜






|彡サッ



|ω・`) ジー
posted by てるひ at 20:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月14日

トラバその2

先ほど最新の記事を上げたあと、ブログを整理していたところ、トラックバックが着ていたのでわくわくして見た所なんと・・・
あまりにもふざけた内容だったので呆れ果てました。
トラバ削除・禁止させて頂いた上、今後もこの様なツールと判別されるところからのトラバに関しては問答無用で禁止に。

どーしてこう嫌な世の中になっていくものなのか(´・ω・`)

詳細書きますが、別に見なくてもいいです。
先方のブログにトラバして、てるひの意見をぶつける為に書くだけですから。


続きを読む
posted by てるひ at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月04日

よろれいひー

久々更新っ!
更新してる時間があったらマビノギやりたい気分なてるひです(゚∇^d) グッ!!

・・・ブログやる資格0なてるひでした(´・ω・`)

久々に拍手メッセージを頂いていたので更新。

>23時 idn鯖で殴ってる○○○です。指弾阿修羅の際サイトを見せて貰ってます。これからも頑張って下さい
>23時 頑張って下さい。もうちょっと細かいステがあると・・・どうでしょう?



名前はいちよー伏字に(゚∇^d) グッ!!

ありがとーございます(o^▽^o)ノ
うれしーですねーホント。
折角リクエスト頂いたのに残念なのですが、
既にROは殆ど行っていない状況・・・

そもそも指弾阿修羅型にいたっては、めにぅの育成記録時点で育成ストップのていたらく(´・ω・`)
指弾型は茨の道でした。・゜・(ノД`)・゜・。


でも指弾阿修羅型を忘れない。
posted by てるひ at 15:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月28日

久々またリ日記

むぎゅう。

何となくマッタリもーど。
まびのぎのやりすぎで頭が痛い(´・ω・`)

まびのぎやりたいけど上記理由から見送り中。

まふー。

お金貯めたいのに。


続きを読む
posted by てるひ at 12:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月18日

まびのぎ2発め

ちゃ(o^▽^o)ノ

カメラマンてるひだよっ(゚∇^d) グッ!!

さて、結局昨日のまびのぎ。
当分まびのぎメインなよかんー
ってくらい楽しかったり(゚∇^d) グッ!!

特に昨日はりたんのお友達さんに遊んでもらいましたなので、
すっごいたのしかったです。

まびのぎってなーんとなく、昔のUOの臭いがあるのが素敵。
そのうち家建てられるようになったりしないかなー。

ま、そんな妄想はおいといて、昨日のおたのしみたいむー

がんばってSSも取ってきたよー(o^▽^o)ノ


マビりたんは、舞HIMEに出てきそうな雰囲気。
posted by てるひ at 16:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月02日

がおー

や(o^▽^o)ノ
みんなに心配かけるのもアレなんで、多少めんどっちくても頑張って更新。
こんなこと書いてる時点で「日記」としても「HP」としても減点なてる研です☆
って書きつつなお更心配かけるよーな内容を書いてしまいそーなヨカンがしないでもないですが、ぐるぐるかんがえてると「どつぼにはまる」ってヤツかもしれませんので、細かいことは気にせず今日も元気にいきますよー(゚∇^d) グッ!!

あ、実際ほんとーにてるひはふつーに元気ですよ(o^▽^o)ノ

SSが無いのはもう恒例ってことで(´・ω・`)
魔法使いでやってると何時もに増して「撮影」って考えが頭から消えるのだーヽ(`Д´)ノ


まーじまじまじーろ!
posted by てるひ at 11:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月01日

(´・ω・`)

詳しい事情は書かない。
あ、事情説明したくないとかじゃなくて、
公共の場なので、そのまま信じてくれる人ばかりじゃないと思うから。
気になってモンモンとしてるひとは遠慮なく直接なら、
聞いてくれてもいいですよー。

正直全てが憎い。
けど、仲間が居てくれるから耐えられる。
そんな雰囲気です。

てるひは明るく前向きに生きるです。


強い子
posted by てるひ at 13:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月13日

突撃非難所

や(o^▽^o)ノ
先日みめい、謎のブラジル武装集団に我がギルドのポータルサイトが攻め落とされました。

ま、いわゆるページ改竄されちゃったーってコトですね(゚∇^d) グッ!!
どーもサーバー側がそこらへんの重大性を理解してないみたいで、
「調査はした。ハッキングとかは受けてない。」
「改竄されたサイトの絞込みは終わった。」
「改竄されたHPのIDとパスワードは変更した」
ウチのポータルサイトのは変更されてなかったんで、なんで?と問い合わせたところ
「はい、お客様のサイトはそのままです」
え?ウチのサイトもやられてるってわかってんだよね(;´Д`)??
なーんか駄目駄目な雰囲気が漂ってるので、
ポータルサイトのサーバーは移転する予定です。
お知らせはココでするので、ポータルから来てる方は気をつけてくださいねー。

うぐぅ眠いよぅ(;´Д`)
posted by てるひ at 05:32 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月09日

トラックバック?

皆さんこんにちわ。
てるひです。
今日はちょっぴりまじめモードで「トラックバック」について考えてみよーと思います。

ってのも、最近トラックバックがちょこちょこ来てウレシー(o^▽^o)ノ
と、喜んで実際そのトラックバック先を見てみると・・・


続きが気になる!
posted by てるひ at 13:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月04日

れっつびぎん

サァはじめよう!

ってワケでこちら


「第一回 オンラインゲームクラブDIGネットゲーム内全体会議 in RO
今年の冬はオンラインゲームで熱くなろう企画に便乗したRO-DIG無料一日体験と同時にひりさんHP開設記念に参加者全員にひりさんから青箱プレゼントの大盤振る舞いで手に入った高級アイテムに関してはてるひにぷれぜんとするかもしくはROにそのままROに参加しちゃうかは貴方次第ですがとりあえずDIGメンバーは全員参加で日程調整しちゃうぞ祭」


略して「オン者る祭」!!!!


を開催いたしますよていでっす☆

詳細を読みましょう。
posted by てるひ at 16:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月27日

なんとなく

ちょっぴりDIGポータルを改造。
それにともない、サイト名も正式に「オンライン〜ポータル」に変更。
自分で決めておいて長すぎて省略(笑

さて、正式にRO復帰中のてるひです。
ゆっぴが居なくてさみしー近頃。
皆様いかがおすごしでしょうか。

目撃情報求ム。


させさせなさせー!
posted by てるひ at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

