2005年12月21日

異次元殺砲

はっはっはー(o^▽^o)ノ
てる研だいにんきヽ(^▽^)ノわーい

・・・

・・・

ちょとおまえらおちつけ(;´Д`)

まず一つてるひから言わせてもらおうと思う。



続きを読む
posted by てるひ at 11:48 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月20日

黒or裏

うむうむ(o^▽^o)ノ

2桁もレスが付いててうれしいきもちな近頃いかがおすごしですか。
何かさんはやく風邪治してくださいね。
ゆっぴとまたあしたーっていってたのにネットに繋がなかった昨日。

ねてた。

すげーねてた。

とりあえずはゆっぴはてるひとネットで逢わなかった日はここにレスして元気度をアピールしとくように。
また突然消えられたらいやだからーヽ(`Д´)ノ

さっちんが修正したかんちょーの文は、単にタイトルが変な風に変換されちゃってただけだって。
どんな風に変換されちゃってたのかは秘密だそうですー。

・・・ここてるひのブログなのに(´・ω・`)(笑
まーその調子で副管理人皆のためにきりきり働け☆

っていうか、てるひ他の人のコメント修正できるって知らなかった・・・

・・・ここてるひのブログなのに(´・ω・`)(欝

よっしゃ気合入れてレス大会だよっ
posted by てるひ at 11:55 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月19日

なの。

ぐらんぞんー(o^▽^o)ノ

北海道はすっかり雪景色。
寒い日が続いております。
皆さんお元気ですかー?

泣いちゃうときもあるけれど、
てるひはなかなか元気です。

負けません。勝つまでは!
投げて打って走る!それが僕達の野球です!

・・・
野球してみたい(´・ω・`)


レスといろいろたくさんかくよ?
posted by てるひ at 13:45 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月17日

ぽっちゃり系

おほほほ

もげたんなかなかやるな!
ほんとーは10分後くらいには消してたハズなのに、
ぶろぐの不具合のせいなのか消えてないでやがりやがた(´・ω・`)

むしゃくしゃしてやった。いまははんせいしている

あーゆーのはだめなんだ。
にーちゃんとか、
まわりのひとがかなしいかおするから。
いつごろからかがまんするくせがついた。
きのうはちょっとがまんできなかったみたい。

ちょっとじこけんお。

あのことはもうわすれてください。
あの頃とはもうちがうのよ。
あなたが眠ってる間に・・・
あなたにとってはかわってなくても、
わたしたちはかわったの・・・

・・・

刑事さん!私見ました!あの人です!
あの人が犯人です!!

・・・

ってワケで、
こうれいのさいきんの体調報告(o^▽^o)ノ
ひとさしゆびと、そのとなりのゆびが結構自由にうごくよーになってきた
おかしをつまめるようになりました!

もひとつ恒例のレスたいか・・・

(´・ω・`)
posted by てるひ at 12:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月16日

てるひの名において命ずる!

大地の剣よ!元の姿に!(o^▽^o)ノ
おりえーーーーーーーーーーーー!

・・・

ればにらいため対もげらりすき連合軍。

特に意味は無い。

「もげたん」を「ひりさん」って呼ぶのが何だか恥ずかしく感じる年頃。
皆様いかがお過ごしですか。


こころのこころー
posted by てるひ at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月15日

ゆぴてりゃあああ(゚ロ゚; )!!

まぎゅー(o^▽^o)ノ

ゆっぴお帰り!

今日はまずはレスから。

>らきさん
ご想像以上に退屈です。
長いし(´・ω・`)
テストとかやられた日にゃもー。
てるひの点数とかは平均点とかには一切反映されないし。
なんのためにやってんだかもーさっぱり。
かといっててるひだけテスト免除とかってわけにもいかないらしく。
まーここで愚痴ってもしょーがないんだけどねー。

題名は密かにいつも出来レース。
あとづけあとのせサクサクなのれす☆


>かんちょー
しょどう!
学校の授業で書道あります!
ぺたぺたぴちゃぴちゃたのしーです。
でも基本的にかんちょーの言ってる書道とは違うとは思います。
道具が重いのが難点だ・・・(´・ω・`)


>りたん
わすれちゃだめですー
また小道具でもでっちあげてなつかしきゃら追加してください!
こうしんがんばってね。
てるひもがんばるから。
でもナイトメアは馬です!!(笑

>ひりたん
>ダークナイトがミルで全員ぶっとばす!
たのしそだ(笑
くまーんたのしみ魅力。でも人いつまで続くか判らないのにお金書けるのはちょと・・・(´・ω・`)。
メッセでもお話したけど、
とりあえずどっか決まるまではマビ行くつもりですー
TOEはテイルズのあの戦闘シーンまんまの戦闘みたいですよ
あの戦闘てるひすきなんだよなー
デモムービーでやってた連打系の必殺技が素敵すぎる・・・
てるひ連打系の必殺技好きみたい。
ROモンクのコンボとかソウルストライクとか、マビのリボルバとか、フルオープンアタックとか、北斗百烈拳とか、ペガサス流星拳とか、なると連弾とか獅子連弾とか、朝孔雀とか。

DIG-The RPG コメント
>ゆっぴ
ゆーーーーーーーーーーっぴ(o^▽^o)ノ
久々コメントでいきなりひつれーなっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
てるひの血は栄養がありすぎて栄養過多になってあばれたもんだから、胃の調子が悪くなって
それを直すために賢者の塔の最上階にあると言う伝説の胃薬を取りにいきました。
しかしそこには聖なるものを閉じ込める結界が張ってあり、それにきづかずに塔に登ろうとしたゆっぴは結界につかまってしまったのです。
本来闇属性のゆっぴが結界につかまった理由は、ひりたんに借りていた槍が聖属性だったため。
ってわけで、ひりたんの責任れす。ひゃほぅ(o^▽^o)ノ


わらた記録箱
posted by てるひ at 15:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月14日

かーず

興味しんしん。
けどなんだか気恥ずかしい年頃(o^▽^o)ノ

ToE2次くろベータおうぼしてみた。
密かに1次くろベータ当選してたみたい。
クライアントインストールすらしてなかたけど。

恒例の体調報告。
ちょっとづつリハビリ開始。
思う様に動かない自分の体に殺意が沸く。
今回みたいなのはまだ2度目だけど、
リハビリはモチベーションを保つのが一番たいへん。
泣きながらがんばってます(゚∇^d) グッ!!
レスとMMOと感想
posted by てるひ at 14:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月13日

てるひおんらいん

せかいのあいさつあきたー(o^▽^o)ノ

てるひです。
病院もどったとです。
ついでにままんもぱぱんのところに帰ったとです。

きのうのひさびさのメッセは楽しかったです。
みなさんありがとう。
片手打ちは辛かったけどね。
まー
てるひのじきひつめっせーじがみれて皆さんうれしいかぎり。

よかったね!


MMOとレスと。
posted by てるひ at 17:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月10日

最強。

てなすてりん(o^▽^o)ノ

仮面ライダー響鬼溜まってた分みた。
なんだこれ(;´Д`)
何か全てが強引だ。
昔の響鬼がとか今の響鬼とか別にしても
普通に面白くないめちゃくちゃな番組になってた。
うまれてはじめて一旦見始めた番組を途中で投げ出したくなってきた。

エウレカマジレンがとどまることを知らない面白さなんで、響鬼は別にもういいかな。

今週末は外泊です!
ひさびさの我が家なのですーヽ(^▽^)ノ
てるひと兄とままとさっちん。
パパは今頃ひとりNYで(´・ω・`)ショボーン


続きを読む
posted by てるひ at 17:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月09日

ローグどうよ?

みらでぃたー(o^▽^o)ノ

恒例の体調
ぎりぎり。
一生このままなんじゃないのか?って不安になったりならなかったり。

勝負に勝って試合に負けた。
・・・
特に意味は無い。


レスと雑記ときんようび
posted by てるひ at 15:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月08日

DIG-The RPG

ぶなうん だー(o^▽^o)ノ


前回はノルウェー語でこんにちわでしたっ

べんきょうになるねー。

恒例の体調報告
かわりなし。

おうちのPCからいろんなデータ持ってきてもろた。
作りかけの「DIG傭兵団・設定資料キャラ編/世界編」があったので置いておきますね。
だれかRPGツクールとかでコレ元にしたRPGとか作ってくれませんかー。
しょーせつとか書こうと思ってちょとずつつくってたんだけどすっかりわすれてた&てるひしょうせつなんてかけねーやってわけで。
がぶろんひさびさにしょうせつとかかいてみないかい(笑
とうじはこれに絵もかいたりしてから公開するんだ!ってひそかに張り切ってたんだよなー

まーそれはおいといてレスっ
posted by てるひ at 17:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月06日

おすすめRPGをおしえてください。

さいんばいのー(o^▽^o)ノ

やるなさっちん。
さすがこぴーらいたーだ。

なげやりなんじゃなくてねむかったんだ。

恒例の体調報告。

ひかくてきよい。

レス大会しようとおもたけど、
前々回のは今更だし
前回のはどっちかて言うとさっちんだし。

明日レスつけるからコメントたくさんくださいね。
さっちんやあにへの質問もOK。
てるひが責任もって全てこたえます

ところでみなさん毎回の挨拶、どこの国の言葉かわかってましたか?
posted by てるひ at 10:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月02日

ごーすとらいたー

ぐーてんたーく(o^▽^o)ノ

皆さんおかわりはありませんか?
てるひはここ二日また熱だしてました(´・ω・`)
このポンコツ体を取り替えたい気分でいっぱいです。

左半身の感覚が戻って来ていても、
体力の関係でリハビリすら出来ないんです(つд;)

ってワケで、実はまだ満足に左手動かないんですが、
それなのにこの文章がちゃんと変換されてて読みやすいのは、
こっそり入力してるのがさっちんだからでしたー

ちーちゃん専用ボイスキーボードさちえ登場!v(^∇^*)!!

マビ組のみんな、どうですか。
ぼーだーこりーはかわいいですか?(つд;)
アイテム投げてとってこーいとか出来るですか?(つ-;)
ぼーだーこりぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

自分でしゃべりながら本当に泣きそうな顔するちーちゃんカワイイ(^ー^*)

な、なきそうなんかじゃないよ!!
そんなのまでうつなーヽ(`Д´)ノ
うそかくなー
けせーけせーヾ(`Д´三`Д´)ノシ

やーだよぅ(`ー´*)この前の回の日記の仕返しだよぅ(`m´*)

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・


別にまぁいいや。
あとさっちん適当に何かネタ書いといてねー(o^▽^o)ノ
ちーはちょっと寝ますー
みんなまたねー(o^▽^o)ノ

立ち直りはやっ(´д`;)しかも自分のブログなのに投げやり過ぎっ(´д`;)

・・・

本当に寝た・・・

・・・



どうしよう?












お兄ちゃんとの馴れ初めとかでノロケ話でもしてみる?









(*ノ▽ノ)キャッ




・・・じゃ、ほんのちょっとだけ・・・追記で・・・ね(〃∇〃)テレテレ






続きを読む
posted by てるひ at 18:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月29日

はっぴー

あっさらーむあらいくむ(o^▽^o)ノ

時郎丸「はい。うぉろんさんは恋人いらっしゃいますか?」
(11/29(火)01:13)

ふくぷか「角刈り三人衆」
(11/29(火)01:13-WinXP/Netscape5.0)


だそうですよ?
三股!?

今朝起きたら左半身のまひがとれてきてて近日好評りはびりかいし予定なてるひです。
まぁかってにおもってるだけですが。

朝、ままをさっちんがてるひのとこに送って来てくれて、そのままさっちんが仕事にいくのが最近のまいにち。
兄はしごとせいじんなので忙しいので、さっちんがわざわざてるひんちにまま迎えにいってくれてるです。
そんな兄にままは大不満みたい。
比べてさっちんは相当おきにいりになったみたい。
あのドタバタギャグが効果あったんだね!w

じつはまま日本語がほとんどだめなのです。
けど、びょういんのせんせいとかはふつうに英語しゃべれるし案内板にはかならずえいごでもかいてあるので困ることは殆どありません。
日本はとても親切な国だといつもいってます。
でも、日本の最もいちばんいいところは、パパという人を生み出したことだそうです。
ふつうにそういいきるままが大好きです。

みんなのれす
posted by てるひ at 11:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月28日

しょたいめん

きのうの元気さがうそのようなてるひです。
だるー。

でもまだげんきなほうなのでいいです。
入院した次の次の日くらいにきてくれたぱぱとままですが
きのうぱぱがお仕事のつごうでさきにかえりました
ざんねんです

ぱぱままとさっちんの初対面のときはなかなかおもしろかたのですが
長文になるのはうつのがつらいのでまた今度です。

続きを読む
posted by てるひ at 14:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月26日

なかなかよいです

おはよーございます。
ごはんたべながら更新です。
比較的じゅんちょーにかいふくちゅうです。
今朝は今までに無いほどかいちょーです。
てるひにHPばーがついてたら、半分くらいは回復してるはずです。

びょういんのご飯がおいしくないのは
「マズイ飯が食べたくないのなら入院しないようにきをつけろ」
って病院のメッセージだと聴きました。
ほんとかな。

ありちゃんとぴーちゃんがお見舞いに来てくれました。
てるひが元気なのを確認して喜んでくれる二人にちょっとあたたかいきもちになってると、
びょうしつみまわして「で、メロンは?」のせりふはなんだか不条理なものをかんじました。

こめんと返信↓↓
posted by てるひ at 10:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月25日

からだがうごくよろこび

やーてるひだよー
ごしんぱいおかけしてます。
とらわれのおひめさまはとりあえずぶじですよー。
こめんとみなさんありがとう
りたんいらすとありがとう
でもへいさしたさいとみたいでさみしいから元に戻してりっぱにこうしんしてください。

てるひがどらまちっくにねたばらしするのにしこうさくごしていたネタをあっさりにーちゃんがばらしててしょっくだったよ。

FateおーぷにんぐDVDみたよ
コトミネ、りん、しろーが
なかなかいめーじとおりの声でよかたよ。
からどぼるぐのへんけいはよけいだとおもたよ
たのみしだ。


きょうはつかれたのでここまで。
posted by てるひ at 18:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月16日

報告2

ごたごたしてたんで報告遅れた。
心配してくださってる方々居たら申し訳ない。
PCはちゃんと宣言通り、書き込んだ次の日に持っていってあります。

それでも更新してるのが俺な理由は・・・



書くの迷ったが、まぁ隠すほどの事じゃないし下手に書かないで中途半端なのも趣味じゃないんで。

気になる人だけ読めばいいレベルの現状報告を簡単に。
続きを読む
posted by てるひ at 20:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月02日

お知らせ

てるひ入院しました。
ここ数日体調くずしっぱなしで、かといって俺もさすがに付っきりにってわけにいかんし、何かあってからじゃ遅いんで、完全に体調戻るまで入院させる事になりました。

発作で緊急入院とか容態が悪くなっての入院ではなく、単に世話出来る人間が居ないから、「万が一」の為の入院で、それほど心配することでは無いのでご安心を。

本人も十分理解してるんやけど、あいつの場合「爆弾かかえてる」ではなく「動く火薬庫」やから。
今までこういう時も本人の意思尊重して様子みてきたんやけど、さすがに今回は明らかに回復が遅すぎるんで、もう限界。
昨日強制送還となりました。

とりあえず何時復活になるかわからんので、報告だけ頼まれた。
今日か明日にはノートPCもってってやれるんで、本人の更新もあるかと思う。

いや、本当は持ってくのイヤなんやけどな。
あいつのコトやから夜中に看護士の目盗んでネットやったりしそうやし。
とりあえず約束なんで持っては行くが、もし万が一夜中に見かけたりしたら叱ってやってくれると嬉しい。


by兄
posted by てるひ at 11:34 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月26日

また瀕死。

ぶーげんはーげん(´・ω・`)ノ (FF7に出てくる長老)

また風邪ひいた。
だるいのイヤだよ。
アンドロメダにつれてってよめーてる。

と、ここまで書いて何故か師匠がメーテルの格好して迎えに来る姿が目に浮かんだ。

とてもイヤな気分だ。



続きを読む
posted by てるひ at 14:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

