2006年12月05日

ぴゅー

投稿するだけで〜いま話題の〜当たる!
とか言いつつ関係者とかに当たってるんだと予想。


Seesaa×FLO:Q(フローク)世界でひとつだけのブログパーツ多機能型デザイナーズ・ブログパーツ 「FLO:Q(フローク)」 で、世界にひとつだけのブログパーツを作ろう。ただいま話題のPS3が当たるブログパーツ特集を実施中!今すぐFLO:Q(フローク)を使いたい方はこちら
posted by てるひ at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月30日

夢。


可愛いミニチュアダックスを飼う夢を見ました。
お目々がくりくりの可愛い子でした。
てるひさんが「お座り!」と言うと素直に従って、
(まだー?まだすわってなきゃだめなのー?)
って顔して、てるひさんを見つめています。
「おいで!」
と言うと喜んで駆け寄ってきます。
勢い余って、てるひさんをもみくちゃにしながら、
彼はてるひさんの体の上を駆け上ってゆきます。
はしゃぎすぎ!とか思いつつも好きにさせていると
彼はてるひさんの頭のてっぺんに2本足で立ち、
両手を一杯一杯上へ伸ばし、
天井とてるひさんの頭の間で、
つっかえ棒のようにふんばっておりました。
何がしたいんだこの子は・・・等と思いつつも、
動くに動けない状況に困っていると、
彼の細くて固い尻尾がてるひさんのおでこをくすぐります。
くすぐったいー
けどうごけないー
うわーうわー。

今日のそんな夢。
フロイトさんに逢いたいな。

続きを読む
posted by てるひ at 19:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月28日

てるひの日常*Part5*

友2「そいえば、どしててるひは携帯持たないの?」
て「携帯電話には過去に嫌な思い出がありまして・・・」
友1「わかった!隠れてる時に突然携帯電話が鳴りだしてピンチになった!」
て「どこの名探偵ですかそれ・・・」
友1「でも携帯電話で嫌な思い出ってそれくらいしかなくない?」
て「なくなくないのです。」
友2「なくなくなくない?」
友1「なくなくなくなくなくないなない?」
て「なくなくなくなくなくなくなくななないない?」
友1「馬鹿じゃないの?」
て「・・・しねばいいのに。」


続きを読む
posted by てるひ at 16:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月24日

てるひの日常*Part4*

友2「さちえさん、言う程どぢっ子じゃないじゃん?」
て「そりゃいつもどじどじされてたら困りますよ?」
友2「滑って転んで頭にざるそば乗っけるくらいの伝説的どぢっぷりシーンを期待してたのに・・・」
て「そばぜんぜん出てないじゃん!麺ですらなかったじゃん!」
友2「いや、そこはなんていうかこう、笑いの奇跡とかで『ぴゅー』っとどっかから・・・」
て「それもうどぢっ子超越してるよね」
友1「ドジを極めたドジ仙人、みたいな?」
て「うわぁ、そんなの極めて欲しくないぃ」
て「でもたまーにホント神が降りて来てる時はあるんだよね」
友2「ドジの神様って・・・なんかヤだね(笑」



さ「あんたたち本人目の前にしていい度胸してるよね・・・」


続きを読む
posted by てるひ at 20:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月22日

てるひの日常*Part3*

て「この間ねー、あるトコロでねー冗談で『美少女の笑顔のプレゼント』って言って『ウフフ』って笑ったら微妙な反応されたあげく『そんな戯言を聞かされるこっちが可愛そう』まで言われた。何気にショックでした。」
友1「かわいそう。」
友2「かわいそう。」
て「・・・戯言を聞かされた人が?」
友1・友2「「うん。」」
て「・・・ですよね。」


続きを読む
posted by てるひ at 16:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月15日

レッツゲキガイン!

ランボルギーニカウンタック!(o^▽^o)ノ<挨拶

乗りと勢いでつづるてるひ研究所。
幸せをはこぶらしいてるひ研究所。
皆様に愛されて8年、てるひ研究所。

近況。
マビノギづくし。
私生活のため結構遅くに入店、
早めに退社。
そんな日々。

ネタは無いけど心はにしき。

レスの日。
posted by てるひ at 16:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月08日

そして時は動き出す!

「いいこと」とは
普段おこらないからこそ
5の幸福感が5.5になる。
そんなお話。

ししょうの為に

あえて

更新をしなかったてるひです。
こんばんわ。

りくつがわからない悪い子は前回のエントリーを読みましょう。

そんなてるひの・・・
posted by てるひ at 17:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月31日

幸福の・・・

>ここの更新があると
>何かいい事ある気がするのは
>なぜだろ〜〜〜?


すしずめてるひさんは幸運の青い鳥ってトコでしょうか。

今日も更新されたので、
師匠は連日いいこと三昧でウハウハですねっ(o^▽^o)ノ

続きを読む
posted by てるひ at 17:52 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月30日

あれれー

あれれー?
このブログ最近全然更新してないよ?
ブログなのにおかしいよねー


はっそうか!
ブログとはいわゆる日記。
毎日更新されるのが普通。
それがこれだけ長期間更新されていないということは・・・

わかりましたぞ!○○警部!


Next○○
posted by てるひ at 18:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月18日

シュレディンガーの猫

おばあちゃんは言っていた。

アクセス数を伸ばしたいのなら、
毎日の更新が最低限必要だと。


しょうがない、
ならアクセス数は諦めるか。

諦める方向が間違ってるてるひ。
posted by てるひ at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月12日

レスだけの日

何気に覗いて見たら久々にコメントが一杯で何事かとおもたら、珍しい人たちが出没していたので、取り急ぎレスだけエントリー。


なのであります。
posted by てるひ at 20:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月10日

特にネタの無い日。

ぬあぁぁぁぁぁぁ

キッズgooに弾かれるううぅぅぅ


ってワケで、
大人なサイト・てるひ研究所
を今後とも宜しくお願いいたします☆

続きを読む
posted by てるひ at 15:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月28日

やぁ。

きょうはぜーがぺいんさいしゅうかいのひ。
たのしみなはんめんざんねんなきぶんもあるよ。
これからみるよ
かんそうぶんはあしたがんばってかくよ。

きのうのえんとりーで
>古いエントリーにも遠慮なくコメントつけてくださいネ♪
って書いたとたんふるいえんとりーにコメントつけてくれる
なにかさんのやさしさにないたよ。

ついでにそのエントリーのレスにレスしてなかったの思い出したよ(笑

コメントへのレスなのれす。
posted by てるひ at 18:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月26日

鶴と亀が


殺戮の限りを尽くす物語。

こんばんわ。
傍若無人なてるひです♪

(゚ロ゚; )エェッ!?

冗談ぽく書いても冗談に取ってくれる人が一体何人居る事やら。
てるひを知ってる人は最近皆言います。


「ちーちゃん最近お兄ちゃんソックリ」


ミンナゴカイシテルヨ、ウフフフ(´ー`*)

殺意の波動に目覚めそう。




コメントへのレスのレス
posted by てるひ at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月21日

研究員の手記

皆さん知ってました?

演歌って、元々は「演説の歌」だったから「演歌」だそうですよ。
テレビでやってました。

でも、「上野発の夜行列車降りた時から、青森駅は雪の中」
とか演説されてもイヤっていうか、
どーでもいい内容ですよね。

ちーです。こんにちわ。

もげら騒動で身内でワイワイガヤガヤだったので、
今日はざっと先週末の番組レビューなぞを。


次のページ 2>>
posted by てるひ at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月19日

もげらの大爆笑

突いてっ
突いてっ

払ってっ
払ってっ

あ、押してっ
押してっ

最後にゃ切る♪


続きを読む
posted by てるひ at 17:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月14日

てれびでお

英雄 〜HERO〜
を「ひでお」と読んで大笑いされたてるひです。
こんにちわ。

前回のエントリーで、
ケーブルテレビの話題よりも、
テレビのサイズの話題の方が注目集めたのにびっくり。

ご家庭リビングのテレビサイズとしては極普通だと思ってたけど、
意外とそーでもないのかな。

むしろ何かさんのPCモニタ30インチのが驚きのサイズとおもた。
てるひのPCモニタは17インチですよー。
倍近い巨大さ!

でも、実は52型はあくまでもテレビ鑑賞用で、
DVDとか映画鑑賞用としては、
別に128インチのプロジェクタースクリーンがあるとか言ったら、
またもげらんに「ぶるじょわめ!」とかって言われちゃうのかなぁ。

こやって考えたら、他の人のおうちのリビング状況って、
意外と知らないものですねー。

ちなみに、てるひ一族のリビング環境はほぼ同等or以上の装備なんで、
当たり前に極ふつーの設備だと思ってました…。

や、流石に「テレビと別にプロジェクタースクリーン」ってのは、
どう考えても贅沢品だと思ってましたけどね。


続きを読む
posted by てるひ at 14:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月13日

よーそろ。

けーぶるテレビとやらがおうちについた。
なにやら映画が見放題。

ロクなのやってないけど(´・ω・`)

デジタル放送にも対応していて、
ゼーガペインやドットハックルーツが、
おうちの52型ワイドのはじっこまで一杯です。
DVD意外ではじっこが黒くないのは中々新鮮でした。


続きを読む
posted by てるひ at 20:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月06日

睡眠王

最近何かと疲れ気味なてるひです。

うん、人生に。

人生とはアレですね、
何故こうも無情で儚いものなのでしょうね。
まるで現実と夢の狭間でもがく狩人のように、
人は愛と裏切りの果てに友情を育み、
先の見えない蜃気楼へと身を投じる事なのでしょうね。

何言ってるのかわかりませんか?
ウン。それっぽい言葉並べてみただけで、
意味なんててるひにすら解りません。

ノリと現実の狭間
posted by てるひ at 16:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月04日

終焉の師匠

ゼーガペインの感想書いてたら消えた(PД`q)゚.

ココロが折れたので、また後で気が向いたら書きます。
何気にゼーガペイン関連が検索トップなので外せない気持ちで頑張る。

大まかにだけ先に書いとく。

■ゼーガペイン
まぁある程度は予測できた謎の発表大会。
シマ指令はナーガじゃないっぽいけど(´・ω・`)
妙に活躍していたトガはXBOXのゲームの主人公らし。
くそう、ゲームやってたのとやってないのじゃ
燃え度が全然違ったろうに。
明らかにこの作りはゲーム→アニメの流れじゃなきゃダメな
超燃えイベント。
なんでXBOXなんだよぅ(PД`q)゚.

■カブト
やっぱりひよりはワーム
てるひ会心の一撃。
結構初期の頃からひよりんがワームだワームだって言ってた、
最大の根拠は実はOP。

ついでになんかオマケで、天道とひよりんが兄妹っぽいフラグが…

それはだめだろ!

だって、それやられちゃうとラブコメ要素が皆無になっちゃうから。

次回予告からのてるひ予想。
○鎖の男は初代天道、もしくはひよりんパパ。
○ハイパーカブトはじいや
○ひよりんは天道パパorママに作られた人工生命体。
ラスボスは樹花ちん。(;´Д`)エー

でも、樹花ちんは多分純粋な兄妹じゃないとおもうんだ。
理由は今回のお話のシーンで「天道樹花」って初めて彼女のフルネーム言ってるシーン→写真発見の流れがあったから。

ちょっとのつもりが長くなたので、
後半戦は今度こそ何かさんが食いつきやすそーなネタをチョイスなのだ!(笑。

続きを読む
posted by てるひ at 19:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

