2008年08月29日

異端児

プリキュアシリーズでスプラッシュスターが一番好きなてるひは多分異端れすなのれす
posted by てるひ at 11:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月23日

夏やすみ

なつやすみしゅーりょー。

やっぱり普通に生活するなら、
日本は最高だねぇ。
ずーーっと、中学卒業したら「実家戻って大学通ってお医者さんになる勉強する」って心に決めてた6年越しの覚悟がアッサリ消えて無くなりそうだ。

っていうのも、おぼん中に長期間実家帰ったのはいいけど、
今年に限ってもろもろの事情で一切なんのバカンス分もなく、
ひっさびさに、向こうで丸1週間以上、
ごくごくフツーの生活の日々を送るだけになり、
友達居ないし、家族団らんはいいけど食べ物はマズイし、まともなモノ作ろうと思ってもそもそもマトモな食材が手に入らないし、おやつなんて甘いしょっぱい辛いかの3種類しかないし、テレビ番組はニュース以外は完全子供向けのアニメかわざとらしいバラエティか大味なドラマしかないし、一人で外を歩けば何かやたら男の人に声かけられまくって怖いし、声かけてくる人は大人も子供も必ずなぜかニヤニヤ笑いだし。

あぁ、日本てなんて素敵な国なのかしら。


ってわけで
ただいまっ(o^▽^o)ノ

れすなのれす
posted by てるひ at 11:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月06日

まんが。

ぶっちゃけ
ご紹介するのが勿体無いくらいなんだけどさー

元ネタ知らなくても面白いけど、一回漫画読んじゃうと元作品を見るとき完全にキャラが汚染されてしまう程のインパクトを誇るめちゃめちゃ面白い漫画サイトさん。

元ネタ知らない作品多いけど、それでもサイトに掲載されてる漫画すべてを1日に3回読んでも飽きない。


きょうのいちまい

iwa.jpg

ここは俺に任せて早く行け!!




posted by てるひ at 14:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月24日

ファイアボール

「サンチョパンサ!サンチョパンサは居るか!」
「はい、お嬢様。」
「ちなみに私の名前はゲデヒトニス…」
「貴方は口を挟まないで!」

ファイアボール(公式)がおもしろい!
ディズニーチャンネルでやってる5分くらいのCGアニメで、
基本的に登場人物(?)はドロッセルお嬢様と執事のゲデヒトニスの二人だけで、
二人のシュールなやり取りが笑えるギャグ(っぽい)アニメ。
テンポの良い二人のやり取りにシュールな世界観、
いちいち可愛いキャラクターの動きがてるひさんの心を鷲づかみ。
DVDとかBRとか早く出ないかしらー。


今日のいちまい
一時ちょっと話題にしたオタ芸の詳細?

2008052517.jpg

うん、なんちゅーか、

絶対MP吸い取られる。

れすなのれす
posted by てるひ at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月23日

うああああA

みんなおは…Σ(゚Д゚;
だ、だれだきさまあああああ(゚Д゚|||)!!!!!!
な一日の始まり。

先日の記事、
もう色々と駄目すぎだね…

せつこじゃないし、
わんこでもないし、、、
っていうか、誰だよオマエ
いつの画像だよ、
何でそんな画像がてるひPCに入ってるんだよ!
って感じ。

はぁ〜

ちゃんと見直す今日の一枚

ぽーにょぽーにょぽにょ♪
ponyo.jpg
さかな…の…子??

Loppiグッズ予約




れすなのれす
posted by てるひ at 10:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月19日

驚愕

ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議

こんな事実にびっくり。
ニュースサイトに文句のコメントは書いても、
後ろ向きな理由ばかり付けて何もしようとしないことにびっくり。
そして何より
どこの国内ニュースサイトも一切報道してないことにびっくり。
ホント他の国だったらただ事じゃない気がするよ?

これがゆうめいな「事なかれ主義」ってやつか。

全は一、一は全。

てるひさんは、ちょっとでも知る人が増えるように書くよ!
意味ないだろうけど、何もしないよりはマシと信じて。

ふ、二日続けて(続いてないけど)まじめネタにしてしまったぜ。
てるひさん根がまじめっこだから、常に世界情勢とか気になるんだよね。
まぁ大人の事情は大人の事情なりに理由があるんだろうけど、やっぱりなんだか、自国を貶められて何も言わない(言えない)マスコミや政府ってのは問題あると思うんだよねー。
自分の国好きじゃないのかな?それってなんだかカナシイ事だよね。


そんな気分を和ませる今日の一枚。
ris.jpg
わんこー(o^▽^o)ノ
れす…無いけどつぶやき
posted by てるひ at 12:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月10日

熱くてしんじゃう。

マローネは可愛いナァ。

ってワケで、暇みてファントムブレイブのあらすじを書いていこうと思ってたんですが、

めんどちくなったのでやめた

だめにんげんてるひですこんにちわ。


けど、ホント日本一ソフトウェアのソフトはハズレが無いから、皆も是非一度やってみるといーよ。

今日の一枚
sent.jpg

うわーんこわい、こわいよぅ(PД`q)゚.
コレ見た後だと絵の方が全然可愛く見える孔明の策。

せんと君見るたび、
何故かもげらを思い出すてるひさんでした。




れすなのれす
posted by てるひ at 14:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月25日

くだらない内容な理由(ワケ)は…

むひょー

こんにちわてるひです
世の中に絶望して更新サボってました。

…最近の記事を読むと冗談に聞こえなさそうですが、

ふつうに真っ赤なウソです。

最近のてるひさん
■信長の野望・革新がスッカリ『信長の野望(?)ツクール』状態な件
■マクロスFはすげーな、かっちょいーな。何か伊達に「歌」をテーマにしてないよなー
■マクロスダイナマイトはてるひ的には駄目だけどね。みてないケド(笑
■漫画「天使な小生意気」が死ぬほど面白い。コミックゲット。

■信長の野望・革新がスッカリ『信長の野望(?)ツクール』状態な件
ラハール率いる魔王軍に続いて、./hack G.U.(公式)天元突破グレンラガン(公式)マブラヴ オルタネイティブ(公式)英雄伝説 空の軌跡(公式)リリカルなのはStrikerS(公式)の各勢力が日本の歴代武将達と日本の覇権を争っちゃってます。
高町なのは「我が星光破をくらうがよい!」
カシウスB「なんという威力だ!これがなのはの星光破か!」とかやっちゃってます。
(※注 技名もいぢってます。漢字3文字じゃないと不正終了しちゃうので雰囲気がアレですが…笑)

Fate等他にも色々と参戦させようと、好きなキャラの大量の顔画像を作ってたら気が付けば300人分とか。
上記分だけでまだ半分も使ってないとか
てるひさん、もっと時間は有効活用しようね…


■マクロスFはすげーな、かっちょいーな。何か伊達に「歌」をテーマにしてないよなー
てるひさんアニマックスで見てるので、世間さまからは相当遅れて見てる形になるのですが、
劇中歌がステキすぎ。
そして使い方も。
シェリルのライブと戦闘シーンのユニゾンがすごすぎる。
前回見た第6話?とか、もーかっちょ良すぎて涙でたね。

最後の最後に謎のパイロットがペンダントみたいなちっこいハーモニカで吹いたフレーズがそのままエンディング曲のイントロになるとか、ステキすぎ。
こりゃもう物語マニアなてるひさんだけど、もう物語云々言う前に、歌と演出だけで心わしづかみにされたね。

書いてて思ったけど、良く考えたらシェリルのライブの度に戦闘やってるって事かこれ(笑
けど、何か劇中でも歌が聞こえて敵が寄ってくるみたいな演出とかもあった気がするから、そんな些細なご都合主義っぽいのすら演出の一つなのか。

やー、戦闘機イイナ乗りたいなっ♪(笑


■マクロスダイナマイトはてるひ的には駄目だけどね。みてないケド(笑
いちおう正等なマクロスシリーズっぽいので見たい気はしないでもないんだけど…

だってー、戦闘機のコクピットにギターついてんだもん(笑


■漫画「天使な小生意気」が死ぬほど面白い。コミックゲット。
何故か家に15巻まであった。
なんとなく読んでみたらこれがまた面白い面白い(笑
15巻で終ってなくて続きが気になるー。
漫画は読みづらいので大抵読み返す事が無いてるひさんなのですが、
15巻までここ2日で3回くらい繰り返し読んだ。
滅多に見ないギャグ漫画なのに。

そんくらい面白い。
なんていうか、死にそうなほど笑えるわけでもないし、
物語として素晴らしく面白いわけでもないんだけど、
なんていうか、クスクスがずっと続く感じ?
気軽に読める、ほんわかと面白い。

そんなかんじ。

続きはWebで!
posted by てるひ at 18:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月11日

のぶなが

先日、戦国時代大好きな某ゴンさんが、てるひさんが信長の野望に手を出したと何処からか聞きつけ、武将データとか載ってる攻略本を、喜び勇んで持ってきてくれた。
そして、てるひさんがやってる「信長の野望・革新」のゲーム画面を見たら、泣きながら帰っていった。

攻略本見て知ったけど、
徳川家康=松平元信
だったり、
羽柴秀吉=豊臣秀吉
だったりと、昔の日本の人は名前が沢山あって困る。

どうでもいいけど、
最近殆ど無関心だったけど、
ここのアマゾンリンクの商品、
何かすごい事になってるなぁ(笑

とりあえず、何かネムイ。

れすなのれす
posted by てるひ at 16:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月11日

衝撃のずー!

「個人的などーでもいい話」が一番人気だったからってワケではないですが。
今日は本当にどーでもよさげなお話。
まぁ基本日記なので(笑。

GWに、てるひさん初めての動物園行ってきました!(〃^▽^〃)ノ

象でけーーー
なんだあの生物。
あんなに大きいのに歩けるとかオカシイだろ!
しかも鼻がうねうね動いてモノ掴んだりしてるし!
進化の過程で「鼻でモノを掴もう」とか思った象の祖先はいったい何考えてんだってカンジ。
絶対どうかしてると思う。
口とか舌とかが進化するならまだわかるけど、なんで鼻なのさ!(笑
においフェチだったのか!?そうなのか!?

牙も生えてたけど、あれ思いっきり邪魔そうだし!
あんな生え方してたら邪魔だろ!
しかも「草食動物です」って、牙何に使うんだ!
武器か!ミサイルか!飛ぶのか!それとも単なる飾りか!
あれか、「装飾動物」のまちがいか?
絶対あれは中に2〜3人入って動かしてるに違いない。

キリン首ながっ
っていうかでかっ
巨大生物の代名詞みたいな象の大きさはある程度想像してたけど、キリンはちょっと想定外だった。
あんなに大きいと思わなかった。
キリンもまた、進化の過程で首があんなに伸びるとかどんだけ。
手伸ばせよ!立ち上がって取れよ!
なんで首伸ばそうなんて思ったんだよ!
にしても、ぶちぶち模様が予想外にキモかった(笑
絵とかだとかわいいのにー
にしてもやはりあの全体的なひょろ長さは衝撃的でした。

ライオン
写真とかでみて百獣の王らしい貫禄があってカッコよさげなイメージだったけど、実物、あれはタダのおっさんだな、ウン。

フクロウこわっ
あいつらの首、冗談みたいにぐるぐるまわりやがる
身体の向き変わらないのに常にこっちを見るとか、監視カメラかおまえの頭は。

ペンギンかわいすぎ。
なにあの愛くるしさ。
本当にヨチヨチって感じの歩き方してる。ふざけてんのか。
たまらん、萌え狂うとはまさにこのこと?
本気で飼ってみたい。
毎日魚与える喜びに打ちひしがれてみたい。
ぴんぐーなんて、あんなもの、あれは本物に比べたら偽者だな!
あんなものにだまされてた自分が恥ずかしい!
同じ白黒の動物に1億円かけるなら、ペンギンに掛けたほうが数万倍世の中の為になるとおもう!

って感じで、他にもいろんな動物が沢山居て予想外にすげーーー楽しかったのですが、ちょっと興奮気味にお友達にお話ししてたら
「この年になって動物園程度でそれだけ楽しめるのはアンタだけ」
みたいな言葉と生暖かい笑顔を賜りました(´・ω・`)。
にしても、殆どの人が小学生くらいまでには動物園に行ったことあるって人が殆どで結構衝撃をうけた。
ちっこい牧場みたいな動物が放し飼いにされてるとことかなら行ったことあったけど、
本格的な動物園なんて行く機会なかったけどなぁ。

てるひさん家はあまり普通じゃなかったのでしたか・・・
なんてこった。
今までだまされてたのか、てるひは。

ってことは、動物園で無駄にはしゃいでたてるひさんはさぞかし周りから見ると奇異だったのか・・・
ま、どーせ知らない人から見たら小学生がはしゃいでる様にしかみえねーでしょうですから平気でし・・・

うるせーヽ(`Д´)ノいくらなんでもそんなちっこくないわーヽ(`Д´)ノ
バーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノ
カエレヽ(`Д´)ノカエレヽ(`Д´)ノ

ひとりのりつっこみ。
ハァ ε=(´Д` )

もう子供っぽいって馬鹿にされてもいいから、また動物園行きたいな…

posted by てるひ at 11:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月10日

自分でも日記と雑談の違いが分からないブログ(笑

そうそう、忘れてましたが
もう皆さんお気づきかとは思いますがブログ右上に簡単なアンケートを設置しました。
純粋にどんな記事が好まれて、期待して見に来てくれてるのかなぁとか気になったもので。
既に何人かの方が投票してくれてる様子ですね。ありがとーございます。
フリーのブログパーツでアンケートを取るだけの機能しかありませんので、皆さんお気軽にポチっと投票してあげてください。
IPか何かで管理されてるみたいで、一人一回しか投票できないみたいですが。
ちなみに「ネトゲのお話」の1票はてるひさん自身のテスト投票だったりしますので、実質現状は0なのです(笑

今の時点での一番人気は「個人的などーでもいい話」。
苦し紛れに書いてるネタなのに(笑
絶対誰も興味の無い、一番無駄な話題だと思ってたのにぃ(笑
それが一番いいって言ってくれる人が2名も居るって事だけでも十分意外すぎる(笑


続きを読む
posted by てるひ at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月27日

人と言葉と留学生

何か最近まじめに書きすぎてた気がするの。
ちょっと気を抜いてみようとか思ったり。

けど、そうなると特に書くこともないんだよなぁ。
そもそもこのブログがいったい何をメインに書かれてるモノなのか、
書いてる本人がわからない状況ってのも問題だよね。
本来、本当にある程度のアクセス数を稼ぐブログにしたいのなら、
ジャンル別に分けて書くべきなんだろうけど、
複数のブログなんて器用な真似できないし、
それでなくとも低い更新頻度が更にひどくなるのは明白だし(笑

まぁそんなグチはいいや。
何かどーでもいいようなネタとか何か無かったかなぁ

あー
てるひさんの学校に留学生が来ました。
あたりまえみたいな流れで、てるひさんがお世話係りっぽい役割になってるんですけど、てるひさん余りにも日本語に慣れすぎたのか、その子の言葉が理解できない・・・っていうか翻訳に手間取ったりする事が多くて自分でもビックリ。
ともだちには「エセ外国人」とか言われるようになるし(笑
しまいにゃその留学生の子も、本気でてるひが苛められてるとでも思ったのか、妙にあたふたしながらカタコトで一生懸命
「てるひいいひと!英語、じょうずです!」
とか言われちゃうし。

もう周り大爆笑。てるひさん涙目(笑
こちとら6年位前までは貴方と同じ言葉しか喋れなかった人なんですが(笑
見た目からして、どう贔屓目に見ても、貴方側の人種なんですが(笑
そんなに英語ヘタになってたのかなぁ。
一応少なくとも一年に一回以上のペースで実家帰ってるんだけどなぁ(笑

まぁそれはともかく、
「てるひベリーベリーいいひと!ワタシすごいたすかってる!」
わかりました、貴女の感謝の気持ちは痛いほど伝わりました。しっかり頂きました。
だから、その、漫画のエセアメリカ人じゃないんだから、その英語とカタコトの日本語混ぜてしゃべるのやめて(笑
てるひの為に一生懸命になってくれてるの分かるから、ちゃんと説明しようと堪えてたけど、
さすがに「べりーべりー」でてるひさんまで決壊(笑
ちゃんと謝って説明したらちゃんと理解してくれて一緒に笑ってましたけどね。

一生懸命になればなるほどしゃべり方がエセアメリカ人っぽくはなるけど、何事にも一生懸命な彼女は、てるひさんにとって末永く大切なお友達になりそうです(笑

れスレすれすれ巣
posted by てるひ at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月28日

うーん

何か色々と駄目すぎだseesaa。
いや、まぁ今に始まった事じゃないんですけどね。

スパムブログ多い。
ぜんっぜん対策してくれない。
seesaaのあらゆるランキングがスパムブログだらけ
当然seesaaからのトラックバック拒否するトコロ多い

と、まぁブログとして致命的なのばかり。
本気で移転したくなってきた。

誰かオススメのトコおしえてー。

続きを読む
posted by てるひ at 14:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月28日

穴があったら入りたい


ゆだんしてたつもりは無かったんだけど、
どうやら思ってた以上に覚悟がたらなかったみたい(笑。

あまりの驚きとハズカシさに今日書こうと思ってたコト全部吹っ飛んだんでちょっとネタ探してきますね(笑



検索中…



んー特に無い…

あー
ゼロの使い魔ですが、知らない間にアニメがまたやってるそうで。
まぁそれはどうでもいいんですが(なら書くな)
最新刊が12巻なんですが、
最近どーにもゼロの使い魔
…なんていうかエッチすぎて困る(〃▽〃)。
なんかねーてるひさんが読んじゃいけないんじゃないかって位
…なんか困る。
兄検閲通ってない、てるひさんが自発的に読み始めたものなので、
それがいったい…こーなんていうんだろ、
これってどれくらいエッチなのかなぁ…
みたいな、疑問?

あー
ウン、ぶっちゃけると
誰かこれのエッチ度数ってどれくらいなもんなのか教えてほしーです!!


れすぽんす
posted by てるひ at 18:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月27日

にぎゃぁ


折角頑張って記事書いたのに操作間違って消えちゃった(´・ω・`)

んとね、グレンラガンのDVD2巻見たんだけど、
噂の第4話頑張って全部見たら、作画崩壊とか以前にあまりにも酷かったって話を頑張って書いたんだけどね(´・ω・`)

いやホント、あまりにもお話が面白くないわキャラも世界観も無視した監督さんの自己満足っぷりが酷い回でしたーって話なんだけどね。
あの1話のせいで、DVDコレクションして、グレンラガン全話通して見るぞー(o^▽^o)ノ
って思った時、あのたった1話の酷い出来のせいでグレンラガンの価値が下がるよなぁ。って話。

あれだけ長文ずらずらと書いたのに、消えて意気消沈しながらまとめるとほんの数行で終っちゃうふしぎ。

まぁいいかぁ(´・ω・`)

桂ヒナギクがピンク色の髪をしているのはなぜ?

アニメキャラの髪の色については、てるひさんも実は常日頃から違和感を覚えてる一人でした。
だって、実際におかしーよね。
紺ならまぁ、黒髪だよね。
設定が日本人なのに金髪ってのも、おかしいけど実際金髪は存在するし、多国籍社会に本格的になったらあるかもしれないし、まぁいいよね。
茶色も同様の理由でいいよね。普通だし。
白髪は…まぁ過去に身近に銀髪にしてた人普通にいたし…
けど白髪って現実に居るとスゴイ奇妙なんだよね…
まぁけどありえない色じゃないのでヨシとしましょう。

正直赤も現実的に厳しいとは思うんだけど、まぁギリギリブルネットです、と言えなくも無いのかもしれない。
いや、鮮やかな赤ってのもありえないんだけど…

けど、水色やピンク、緑だけはないでしょ。

どんなに人種の壁が無くなっても、
この先何万年経とうとも、
地球外生命体の血でも入らない限り、
髪の毛が水色やピンクや緑になるなんてコトだけは絶対にありえないと思う。

実際に想像したり、コスプレ写真とかで染めた髪とか見ても、やっぱりてるひさんには違和感しかない。
かといって、もし、冷静にアニメキャラ全員、らきすたとかで、髪の色が普通の黒とか茶色とかだけだとしたら、画面寂しいよなぁとも。

で、西園寺さんのところを何気にうふふーと見てたらこんな記事があったので、おお!とか思って読んだのですが…

まぁ結局「無意識的に脳内処理する術を見につけている」だから疑問に思わない。
ってことでいいのかな?
まぁ確かにあえて「実際に居たら」って想像しない限り、アニメ見てる最中って違和感ないですものね。

西園寺さんは他に同様の例として、リボンとかも上げてたので、それを読んで意外な人のリボン姿に笑いつつも、てるひさんそこでフと思ったのです。

冷静によくよく考えてみたら、

そもそもアニメキャラって等身から目の大きさ、体系そのたモロモロ全て人間離れしてるよね。

もうその時点で脳内補完なんてのは勝手に行われていたんだなぁとハッと気づいて勝手に納得。
髪の毛なんてのは一番目につくから、そういう違和感に発展するだけであって、逆にそれを利用したのが「キャラの個性としての髪の色」であって、実際は髪の色ごときどーこー言う以前の問題だと気づいたのでした(笑
長年の違和感にてるひなりの決着が訪れた瞬間でした(笑



記事書きあがったらトラックバックしよー(o^▽^o)ノ
とか思って書き始めたんだけど…
何気にてるひさんのこの結論、もしかして…何か記事そのものを無駄にしちゃってるっぽい?(巨乳についての記事も書いてらっしゃるみたいなので、体系とかにも触れてるのかもしれませんが、なにせ読んでないもんで(;^_^A)
うぅ…折角のトラックバックチャンスを無駄にするのは残念ですが、トラックバックは止めましたー(笑
ま、トラックバックしない限り読まれるコトもないでしょーから、折角書いた記事、上げちゃいますけどネ(笑

あ、けど

草薙素子のリボンはあまりにも予想外で、予想以上に可愛くて本気で噴き出しました。
てるひさんその発想力に完敗です(笑


ってのだけは伝えたかったかなぁ(笑
がぶろんとかは是非見ておくと良い(笑
何か妙な笑いがクルから(笑

あの渋いイラストに一生懸命リボン付け足してる姿を想像すると更に笑える(笑
赤一色の適当っぽいリボンにも見えるけど、良く見ると色以外は何か妙にしっかり書き込まれたリボンだし(笑

何かてるひさん読まれないと思って好き勝手書いてるけど(笑)決して馬鹿にする意図とか一切無いので、もし万が一何かの偶然とかでみちゃったりしても怒らないでくださいネ☆




続きを読む
posted by てるひ at 17:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月20日

ただいまっ

ああ 空はこんなに青いのに
風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに
どうしてこんなに眠いの

睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪
posted by てるひ at 15:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月07日

どうして!?


やー皆スゴイね。
てるひさん結構わかりずらく書いたつもりだったのに、
てるひさんの悩みが既に確定されていた!

とりあえず、
「そーいうのはよくわからないのでごめんなさい」
って言っておきました。

あー、結構ゲームとか貸してくれる仲良しさんだったのに、
何かしゃべりずらくなっちゃったなぁ(´・ω・`)

かといって…ねぇ。

…ねぇ。





ちょっぴりしんみりレスもーど。
posted by てるひ at 17:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月02日

どうしよう2

相変わらず悩んでます。
いや、悩んでるってより困ってる?
いや、困ってはいないんだけど…困ってる。

さっちんはさすがおねいさんで、
一番色々とためになるアドバイスとかもらったけど、
結局てるひさんはどうしたらいいのだだだだだだ。

まぁ…がんば…る…。

ばるばるばるばるばるばるー(壊




続きを読む
posted by てるひ at 17:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月30日

どうしよう

あぁ、どうしよう。
まさかてるひさんにこんなイベントが突発的に発生するだなんて。

あぁどうしようどうしよう。
いや、どうもしたくないんだけど。
いやいや、そうもいかないですわけです。

ああああぁ

なんていうかこう、アレです。
てるひさんはテレビ見てる方がスキです。

うん。

あああああぁぁ
こんな事書いてもなんの解決にもならないいぃぃぃいい

はやくさっちんカムヒアアアアアアア!!

…ところで、ダイターン3の3って何?
ダイターン1とか2とか昔やってたの?
続きを読む
posted by てるひ at 17:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月27日

オリジナルレシピ大募集

あちい。

このブログの上に出てる今の北海道の天気


全然でてないよ

気温:15度
うそだっ!!

湿度:87%
どんだけ…


あてにならないにもほどがあるー





だれもーど
posted by てるひ at 16:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

