2004年09月14日

おばあちゃん対先生

皆さんこんにちわー。

本日のてるひは風邪でダウン中です(´・ω・`)

季節の変わり目ってやーねー。

だるーい雰囲気はあったのですが、内緒でこっそり学校行こうとしたら兄につかまる。
熱測らされて、病院行きを宣言される・゚・(ノД`;)・゚・
兄は朝の仕事がどーしても外せないとのことで、久々におばーちゃん召還。

まぁそうこうしているうちに、本格的に熱が上がってきて、ちょと学校行かなくて良かったな、と思う。

まーご存知の方も居ますが、てるひにとって風邪とは言え、本格的に熱が出てくると冗談抜きで命に関わります。
大抵は熱出る前にくすりとかのまされるんですけどねー。

れすなのれす
posted by てるひ at 15:15 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月08日

驚愕!!大自然の驚異

昨日のRO。
ひりさん(魔法使い)と時計ペノメナ狩り。

あまりに余裕だったので、気緩めて自分のHP忘れて、
調子に乗りまくってレックスエーテルナ連発。
最後のレックスエーテルナ打つ寸前に自HPの残量に気づいたものの、
流れ作業的についついレックスエーテルナ発動・・・
レックスエーテルナ発動後のディレイでヒールできずにダウン・・・



お前は一体何年プリーストやってるのかと(;´Д`)


れすなのれす
posted by てるひ at 11:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月07日

さんだー。

ぬあー。

おはよーございます。
二日ぶりっ☆

いきなりサボリぐせ全開なてるひです。

なにやら三重県やらどこだかに地震が連発されたり、
スーパーに乗り込んで来た、
包丁をもった外国人風な強盗が行方不明になったりと、
何かと物騒な毎日らしーですね。
皆さん気をつけてくださいね。
れすなのれす
posted by てるひ at 11:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月04日

早寝早起きー

ふぉおぉぉぉおぉぉおおおお。
↑何となく良くわからない健康によさそうな呼吸法


おはよーございます。

てるひ日記を楽しみにしてくれてる、
全国150の検索ロボットさん達、更新遅くなってごめんなさーい。
おまたせしましたー最新てるひ日記ダヨヽ(^▽^)ノ



・・・(´・ω・`)




・・・(´;ω;`)ぶわっ


れすなのれす
posted by てるひ at 10:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月02日

波平犯科帳

うぐぅ。
昨日ROでしるたんひりさんとで騎士団。

・・・ブログ開始5日目にして早速SS取り忘れたヨ(;´Д`)

ってワケで、それに気づいて昨日深夜の日記更新は挫折_| ̄|○
時間もRO落ちた時点で0:29分とギリギリでしたしね。
(てるひは遅くても0時、前後30分以内には寝なきゃな兄の厳命。)
ってワケで、いきなり寂しい画像ナシ更新です。
れすなのれす
posted by てるひ at 11:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

