2006年04月03日

エウレカセブン 49・50

うあぁぁああぁぁぁああ。

エウレカはいつも録画して見てるのですが、
今回の録画。
なかなか見る気になれませんでした。
すげー楽しみだったんだけど、
「見たら終わる」ってのが分かってるってのが、
なんてゆーかホラ、見たら終わるから見なきゃ終わらないってワケでもなくて、続かないと終わるは同一ではないんだけど、ホラ、あれですよ。ね?
何かよくわかんないけど、そんなカンジ。
何か生まれて初めてな感覚だたよ。
楽しみなのに見たくないっていうか見たくないわけじゃないんだけど見たいんだけど見たら終わるから見れないってわけでもなくて見たいんだけど見・・・

・・・

アキトのゲキガンガーの最終回のきもちがわかった(笑

まぁ、てるひはとりあえず見たサ(笑。

もーよかった。
正直最初エウレカセブン見始めた時は、ここまではまるとは想像しませんでした。
何かどーでもいい、よくあるホント玩具売るための子供番組っぽいイメージがあってねー。

それがどーですが。
化けに化けつづけて、今回はもー
しょっぱなからぐじぐじ涙涙だったさ。
だって皆かっちょいーのだもの。
後半は血沸き肉踊ったさ。
後半いきなり「トップをねらえ」始まったのにはわらたけど。
「デンドンデンドンデンドンデンドンでっでれーでっでれーでれれろー♪」って例のメインテーマがてるひの頭の中で流れたさ。
ビーム撃つ時なんてまさに「バスタァァビィィィィィィムッ」って声聞こえてたさ(笑

けどかっちょよかたです。ウン。

何かデューイとか「くだんの限界」とか、むつかしーのは正直よく分かんなかったケド、そんなのどーでもよく思わせるパワーがありました。
もう最後の方なんてはっちゃけ過ぎなカンジがあって「石覇ラブラブ天驚拳」的ノリには正直苦笑してしまいましたが、それも含めてすばらしーアニメだったと思います。
唯一不満を言うならば、エピローグがあっさりしてたこと。
特にホランドとタルホのその後が無かったことは残念な限り。
出来ることならDVDあたりで、全員のその後とかやってくれるとホント嬉しいんだけどな。

ホント今期最高峰のアニメでした。はなまる98点。
皆さん機会があったら是非見て下さいねー。

追記はアニメFateの感想。
posted by てるひ at 17:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | エウレカ

2005年10月20日

モーニンググローリー

ふーでん みっだは(o^▽^o)ノ

まびSSがこっそり溜まっている。



加工していないため今日も画像なしだ。
その事実を隠すため、本日はマビネタには触れない予定だ。

だってOS再インストールするハメになったばかりで殆どのソフトがダメなのだ。
ダメダメなのだ。

今てるひPCに入ってるソフトは
・DVDぷれいやー
・まびのぎ
・うぃるすばすたー

だけだ。
すっきりさっぱりだ。





ってワケで、近いうちにまたまとめてSSがずらららーと並ぶでしょう。
とりとめもなく。



アニメ話。
posted by てるひ at 16:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | エウレカ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

