2007年09月07日

おいも焼けた


今日のネタはコレー(o^▽^o)ノ



技術力の進化はすごいねぇ。
PCのテキストデータを読み上げるソフトとかで、
なんでもない普通の文章を読み上げさせると、
何の面白みも無い文章ですら、
なんだか面白可笑しく聞こえる程、
抑揚ゼロの読み上げが普通だったのに、

歌を歌わせてしまおうってソフト。
これがまた聞いてみると、ビックリするほど違和感無く歌ってる。
当然作る人の技術もあるんだろうけどね。

ニコニコだけど、見れる人は是非聞いてみてー。

まず笑ったのが、FFZのJ-E-N-O-V-A
おーいーもー(笑)


おーいーもーだーよーでイキナリ笑った(笑)
コーラスも「おーいーもー」じゃねぇよ!!(笑)
マヨネーズ…ってジャガイモかよ!!(笑)
みたいな(笑)
最初「おいもー」って聞こえたとき空耳だとおもたよ。
ちうか、この曲にこの歌詞つけようと思った作者さんが何気にすごいと思う(笑

次はこれー。
定番っちゃ定番かなーと思って探したらあったー。

剣聖のアクエリオン

テンション低っ(笑
しかも何か妙にこぶしが利いてるし(笑)


最後に、何か最近有名な曲らしーんだけど。

何かこの曲クセになる(笑
またこれは絵が可愛いです。
何故ネギなのかはわかりませんが(笑)


あー、何か偶然だったけどすごいいーものみつけたキブン(笑

続きを読む
posted by てるひ at 16:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 動画紹介

2007年05月22日

ぴったん

ぴったん♪たんたもじぴったん♪



うちわ・・・の季節だね〜
posted by てるひ at 14:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 動画紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

