2005年04月15日

まびまびのぎのぎ

連日連夜のマビノギ強行軍の毎日。
皆様いかがお過ごしでしょーか。
てるひです(o^▽^o)ノ

さて、最近のてる研。
気が付けば75417HIT。(2005/04/15 11:20現在)
なんと驚くことに既に10万HITが手に届く距離に(゚ロ゚; )!?。
カウンターは気づいて居ない方もいらっしゃるでしょうが、いちよー左サイドバーの下の方、お気に入りリンクの下にある黒いのがてる研の総アクセス数のカウンターです。

開始当初は日に50Hitもあれば多い方で喜んだものですが、最近は新規リファラーだけで平均200Hitを数える様になり、多い日で約500HITの大台に乗りました。
10万HITなんて大型サイトさんや有名サイトさんでしか有り得ないと思って居ただけに、開設から約9ヶ月でここまで行くとは、とってもうれしー気持ちで一杯です。

ちょっとでも遊びに来てくださる皆様に心からの感謝とお礼をもーしあげます(o^▽^o)ノ。

いちよー大多数をしめるであろう、検索サイトさんの検索ロボットさんにもお礼もーしあげますヽ(^▽^)ノ

・・・(´・ω・`)

気を取り直してマビネタ。
posted by てるひ at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年04月14日

エンチャントっ



皆さんおはよーございますてるひです(゚∇^d) グッ!!

先日2HSを購入しました。
マビノギ初期から両手剣両手剣と騒いでいたてるひにとっては、バンホール開通した直後に買いたかったのですが、2HSの上位武器であるクレイモアが実装していなかったので、涙を呑んで我慢していたのですが、耐え切れなくて買っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いあ、よくよく考えたらクレイモア実装までに十分お金も貯まるですし、このままハンマー使い続けたら熟練度上がりまくって改造なんかしちゃって手放せなくなったら相当迷うだろうなぁって事で、思い切って購入に踏み切ったワケです。



思わぬ落とし穴
posted by てるひ at 13:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年04月13日

古いお話

や(o^▽^o)ノ
てるひですよー

とてつもなく遅いご連絡ですが、マビノギ内でギルド発足完了ですヨ(゚∇^d) グッ!!


上記の場所がギルドストーン(通称:墓石)の場所。

町から随分遠くて、申請にも承認のも不便ったらありゃしない(´・ω・`)


誰だこんな所に石立てたのはーヽ(`Д´)ノ
posted by てるひ at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年04月07日

ばとる

や(o^▽^o)ノ

頑張って更新するぞー
といいつつこんなもん(´・ω・`)
今回もまたSSとかナイヨ・・・

あるんだけどね、加工する時間がああぁあぁ。
ってワケで、何かといそがしーてるひです。
おつかれさまっ(゚∇^d) グッ!!

今日はマビノギ関係マビメモリの、特に戦闘部分のみをまとめた上で考察してみよーとおもいます。


ばとるばとるー
posted by てるひ at 14:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年03月24日

ダイエット?

まびまびのぎのぎー

ひさびさのー深夜更新なりー(o^∇^o)ノ
今日のマビノギで師匠が参戦ですー。
師匠は17歳!
つおい年長さんですー♪

いきなり17歳でキツネに負けた称号もらってましたケドー(笑

今日はちょと色々とひりさんのお陰で、スッゴイマビノギ面白かったんですけど、それはまた後日のお話として、

今日のお話は先日りたんのお友達ちーむに遊んでもらったときのお話れす。
お腹よじれるほど笑いました(笑



続きを読む
posted by てるひ at 03:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年03月19日

未知との遭遇


昨日もまびのび

や(o^▽^o)ノ
てるひだよ〜。

最近はすっかりマビノギだらけ。
とってもたのしーのです。
古語風に言うと「いとたのし」。

昨日もまびのぎ。

りたん、はまちゃと遊んでいると、ちょっぴりビックリな出来事がー。




奇跡か運命か。
posted by てるひ at 11:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年03月17日

まびのぎやってみたヨ

SS?そんなのないよ?(ひらきなおり・笑

作ったキャラはこんな感じ。

らぐなの何かさんのキャラシュミで作ったものなので、実物とはゼンゼンちがうけどー。

ROのてるひの基本キャラをイメージして作ってマス。
ちなみにリアルてるひは実はロングです。

色はもちっと暗い色です(´・ω・`)

そんなのはどーでもいいですか、そーですか。

今度はちゃんとSS取るよぅ(´・ω・`)
posted by てるひ at 12:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

