2005年10月12日

飲むアイス

が、てるひともげたんの間でひそかに話題です。
クーリッシュなのですが、地方によって売ってる味にバラつきがあるよーです。
てるひんちの近くには、ココアとバニラと白桃しかありませんでした(´・ω・`)
前は抹茶もあったみたいなんだけどなー。


で。


撮り貯めたSSも底をつきました。
うそです。
あるけど加工してません。
でもやっぱり
何かしら面白イベントがほしい所。


タイトルの話題は4行で終わり。
posted by てるひ at 16:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年10月07日

きみこって誰だーヽ(`Д´)ノ

まびのんのんヽ(^▽^)ノ



数日前、何かさんのG1クリアしてきた時のお話とか〜



とか〜
posted by てるひ at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年10月06日

まびのん☆

まびまびのんのんヽ(^▽^)ノ



黒ゴーレム狩ったよー。


続きを読む
posted by てるひ at 15:06 | Comment(9) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年09月06日

何かもげ。

ぺりかん♪ぺりかん♪



ってワケで、前回のネタにちろっと書いたビッグサイズペリカンの画像でした(゚∇^d) グッ!!



もぐもぐもぐ(中でコッソリ何か食べてます。)


頭でっかいのは中々カワイイね。
posted by てるひ at 13:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年09月02日

大金GET(´・ω・`)

当てるひ研究所のアクセス解析。

ここ丸1ヶ月の検索ワード第一位が
「ラグナロクオフライン」
なのはどういうことか。

他は一桁なのに、
「ラグナロクオフライン」の検索ワードだけ飛びぬけていて
毎日20件近いアクセスがあるのは一体何事か。

他の上位検索ワードは

・ラグナロク
・ラグナロクオンライン
・RO
・モンク

と、殆どラグナロク関連ばかり。

らぐなろくユーザーの皆さんこんにちわっヽ(^▽^)ノ

そしてゴメンナサイっ
当サイトは既にROからは離れております。
ガンホーなんてつぶれて社員全員が路頭に迷えばいいと思います(o^▽^o)ノ


ちょっとノイズがまじってしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



やはり圧倒的ユーザー数の違いなのか・・・
posted by てるひ at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年08月31日

貴方が私にくれた物〜

よーほーヽ(^▽^)ノ



どのばんさんカワイイ(*´ー`)

さて、マビノギにペットが実装されて数日が立ちました。
てるひさんは無計画に2匹購入。
上記にゃんこのドノバンさんと



わんこの
posted by てるひ at 13:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年08月25日

人間(´;ω;`)

よ(o^▽^o)ノ

てるひは魔族になります。
人間は悪モノなのれす。・゜・(ノД`)・゜・。



でもイベントのダークナイトはちょとゴツくてヤダな・・・
posted by てるひ at 11:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年08月24日

ルエリ弟in紂王

よ(o^▽^o)ノ

何だか順調にネトゲ生活に戻りつつあるてるひです。

G2クエでがんばってるとHPも真っ黒。

てるひ

ペット実装を心待ちにしてみたり、
スッカリ引退どこいったモード全開中です。


まぁ時の流れに身をまかせ。
posted by てるひ at 14:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年08月23日

てるひの帰還

まびのぎ、復帰中です(o^▽^o)ノ

数日前、何気にマビノギを再課金して入ってみました。
正直誰も居ないかなーとか思ったんですけどね。

予想に反して、もげたんとはまちょが居ました。
更に、何かさんとらきさんもログインしてきたりして。


マビノギよー私は帰ってきたーヽ(`Д´)ノ。
posted by てるひ at 11:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年06月07日

武器屋?鍛冶屋?

や(o^▽^o)ノ

最近またまたマビノギサボリちゅ。

お天気もよくなって、お外も暖かくなってきたし、
最近は体調がよろしーので、
昼間は比較的あちこちお出かけしたりしてます。

春は大好きです。
もちっとで夏ですねー。
夏になると熱さでやられちゃうので、
今時期が一番てるひにとってはたのしー時期れす(o^▽^o)ノ

お外はいいですねー。
ベッドの上とじゃゼンゼン別世界です。

ちょっとお外にお散歩に出かけるだけで、
リアルで別世界へ冒険に出かける気分が味わえるてるひは、
ふつーに暮らしてる人たちよりちょっぴりお得なのかも(笑

でもマビノギ話
posted by てるひ at 13:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年06月02日

ばりばりうまうま。

たーまやー(o^▽^o)ノ



皆さんおひさしぶりっ。
例の如く更新が稀でごめんなさい(´・ω・`)

しかもここ数日マビすら入っておりませぬー。

実際毎日毎日ネットゲームばかりに時間を割いてる10代ってのもどうなのかな、と思いまして。
とりあえずここ2−3日はお友達をおうちにご招待してお泊まり会したりと、マッタリ過ごしてました。

別にてるひは生粋の廃人やひきこもりの人とかではないので、
ネットゲームやらなきゃやらないで、結構色々とやることはあるもんなのれす。

ま、日記週記はマビネタですが(笑。

だってね、てるひのリアル、お友達とのお泊まり会なんてネタにしても、
どしょもないでしょ?(笑


微妙なネタバレあるかもろ。
posted by てるひ at 15:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年05月24日

シドスネッターの悪夢

おーるぼわーる☆

相変わらずな更新速度のてるひ研究所。
最近当ブログの記事
Unlimited blade Worksへのアクセス急増中の理由がしりたいてるひです(o^▽^o)ノ

さて、本日もまたまたSSの無いマビ日記をお送りしたいと思います。

今回はどどーんとG1ストーリーを振り返ったりしちゃいます!
ネタバレ大爆発なので、ご注意下さいね。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


めちゃめちゃ長いよー
posted by てるひ at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年05月19日

戦略と実力とPTプレイ

たまにはウェブ拍手の返事とか。

> また〜りいこうぜぃ(´∀`)

お〜ぅ(*´∀`)

> \(^∀^)/ \(^∀\)(/∀^)/

\(^∀^)/ ショッ\(^∀\)(/∀^)/ショッ ショーナン!ショーナン!

・・・

さてー。
マビノギは定期メンテナンスな時間みたいですね。
それにしても毎度毎度公式ページの自由掲示板は・・・(;´Д`)
マビノギファンサイトに登録しようとおもったのですが、あの自由掲示板を見るとあそこから飛んでくる方々が恐ろしくなって登録を断念したてるひです。

こんにちわ(o^▽^o)ノ

今日はそだね。
マビノギバトルの小技をいくつかまとめて紹介してみましょうか。
ちょうどフリーズの話題が昨日ギルチャで出てたもんで。


続きを読む
posted by てるひ at 12:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年05月17日

ピギャーーー

よーほー(o^▽^o)ノ

・・・
久々てる研日記です。

相変わらず、てるひ達はマビノギ・タラルークサーバー6chをメインに活動しておりますです。

先週土曜日。
ようやく一人分のG1クリア。

現在ギルメンのG1進み状態は
完全クリアが1名、
黒玉クリアが2名、
黒玉在庫は多分0(´・ω・`)
あの世に行けるメンバーは大体半分以上ってとこでしょうか。

久々の日記にも係わらずSSが無いのはネタバレ含んでるからまだ出せないだけですよー。
決して加工がめんどっちくて用意してないってワケではないですよっ

ネタバレ禁止!
posted by てるひ at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年05月10日

間に合わせ更新とか言ったら減点。

ぐもー。

や(o^▽^o)ノ
ひっさびさの更新です。

皆さんGWは楽しめましたか?
てるひはゼンゼンです(´・ω・`)

そもそも殆ど家でマビノギなんてありえな〜い。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ基本的にてるひにはGWも何もあまり関係なかたのですけどね。
しいて上げれば病院に行かなくていい日が長くてノンビリでけたこと位。
あとはもーここ最近ずっと、死なないか心配になるくらい忙しい兄の事。
何も期待はしてなかったのでしょうがないかな、と。

体壊さないようにだけ、きーつけてくらさいね。

マビノギは、流石にそれだけやってたんでSSも結構あるんだけど、まだ加工してないのでソチラは後ほどボチボチと。


続きを読む
posted by てるひ at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年04月28日

魅力

皆さんマビノギ楽しんでますかー(o^▽^o)ノ



マビノギの魅力をご紹介・・・?
posted by てるひ at 11:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年04月26日

背中合わせの幸運と不運

最近スッカリマビノギメインな当研究所。
「一体何研究してんだ?」って疑問はおいといて、マビノギ正式オープン記念にちょっとトップをオリジナルマビノギバージョンにしてみたよ(o^▽^o)ノ

さて、先日のオープンベータ最終日のお話です。
密かに何かさんが4キャラ居たことが判明したり、てる兄のキャラが初登場したり、最後の最後に意外性の多かった日でした(o^▽^o)ノ

β最後の記念に消滅してしまうだろうキャラ達との記念撮影。

もげたん・コソーリ(らき)・てるひ・はまちゃ・プロングス・アエラス(何か)・カズミ(何か)
フィネス(てる兄)・キフス(何か)
・らきほし

※赤字消滅予定キャラ
消えるキャラよ永遠に・・・
posted by てるひ at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年04月22日

ひゃほぅ

てるひさんが・・・

がんばりましたっ(o^▽^o)ノ


ひゃほぅヽ(^▽^)ノ
posted by てるひ at 10:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年04月20日

課金発表キター

よっ(o^▽^o)ノ

マビノギの正式サービス内容が発表されましたねー。


***********************

正式サービスにおける詳細は、以下のようになります。

■課金形態

1. 1500円/30日 基本接続料金+ファンタジーライフクラブのオプションから1つを選択
2. 2000円/30日 基本接続料金+ファンタジーライフクラブオプション全て

700円/1枚  ベーシックキャラクターカード(※)
1000円/1枚  プレミアムキャラクターカード(※)

※各カードは、転生システム利用および2キャラクター目以降の作成に必要となります。
尚、プレミアムカードを使用すると、キャラクター作成時に
より多くの魅力的なパーツを選択することができるようになります。

****************


転生する度に700〜1000円かかるのかぁ(´・ω・`)

結構お値段的にはてるひは妥当だと思ったのですが、
転生考えると、月3000円って考えた方がいいのかも。


続きがあるらしいですよ?
posted by てるひ at 13:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2005年04月16日

戦え!

よ(o^▽^o)ノ

最近まじめに日記がんばってるてるひです(゚∇^d) グッ!!

昨日はひりさんが集めてくれた下級通行証でラビ下級2連荘。
下級はとってもおいしーですしたのしーですね(゚∇^d) グッ!!

でもどーにもラゴデッサは苦手(´・ω・`)
骨系には位置取りさえミスらなければ、あとは操作ミスでもしないかぎり負けないのに、明らかに骨系より格下のラゴデッサには普通に負けるシマツ。(´・ω・`)

どーにもあの見た目の嫌悪感とサイズの微妙な大きさが苦手デス。

あと外的要因でてるひはスグ戦闘パターンを崩してしまうのが悪いトコロ。
つまり状況に即応でけない(´・ω・`)

昨日のラビでもこんなことがありました。


日々訓練!
posted by てるひ at 14:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

