2009年04月18日

我ながら・・・

初回だからって頑張りすぎた・・・

TE_V1.01_771.jpg

本日オープン!!
気合入ってるのは最初だけ!w


姉妹サイトとしてよろしくおねがいしまーすw


posted by てるひ at 13:12 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ

2009年04月17日

いろいろ考えてるけど

G10実装されて既に二日目になっちゃいましたが!

マビネタは以降こっちでやります!

TE_V1.01_771.jpg

近日公開予定!!
まだかよw


自動的にこっちの更新はどうなることか・・・
多分皆さんの想像通り(笑

posted by てるひ at 17:15 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ

2009年03月13日

闘箱伝説てるひ

釣られて飛び出てジャンジャカジャン。

初回公開時のマビノギのシャナ服の出来があまりにもアレだったので、無かった事にしたかったマビノギ×シャナタイアップでしたが、某ネクソンの回し者の罠に見事に嵌っちゃいました。(笑

まぁシャナ服は初回公開時からあまりにもアレな出来なのは一切変わりなく、新規顔パーツもシャナパーツって言えば聞こえはいいけど無料パーツ群に埋もれていたとしても「シャナパーツデスヨ」と言わなければ誰にも気にされないレベルってのはどーなのかと。
タイアップを聞いた最初は、もちっとこう炎エフェクトちっくなのを期待してたのにー

エルフカードのベルペオルの衣装はちょっと予想外でそれなりによさげ。
にしても相変わらず男の子服の扱いはひどいな(笑
単なる学生服とノーネクタイなスーツで見所すらないとか(笑

んで極悪な箱仕様の武器達。
まぁ入手確率は高いらしーですけど、確率は確率。
アッサリ手に入る人も居れば、欲しいのが全くでないって人も居るのでしょう。
相変わらずねくそんあくどいなぁ。

てるひさんも予想外の苦戦の末、目当てのブルートザオガーを何とかゲット。
にえとのしゃなのほうはどーみても普通の刀だから正直どうでもよかったんですが、ブルートザオガーだけはどーしても、どーしてもほしかった。
あの剣の形って、てるひさん的にスマッシュヒットだったんですよねー。
原作見る限りだと、どちらかと言うなら両手剣では?とは思うものの、何故か片手剣ってのも嬉しい誤算。
太くて大振りな剣を両手に持ってるとか好きなんだー。
それがブルートザオガー形なら、もう何も言うべき事はない!

みたいな。


まぁ結局、初めての箱暴走。
今までの箱運に過信して、ちょと調子に乗った(´・ω・`)

暴走してしまったにもかかわらず、出るには出たけど1本。
力尽きました(´・ω・`)

戦果は

にえとのシャナ×2
ブルートザオガー×1
ペペペの眼帯×1
耐久16ロンボ(←何気にザオガー並に嬉しかった・笑)
他各種ゴミ。全て現金換金。

買った箱数

なんと驚きの


34箱


アハハハー
笑わば笑えー(o;▽;o)ノ
貯めてたウェブマネー全放出しちった・・・

素で今思うとアーアーアーアーってなる。
ぎゃんぶるっておそろしい・・・

まぁ出る人はボロボロと出てるらしく、露店では比較的お手ごろ価格で売ってて、なんかガックリしょんぼり(笑
まぁお手ごろ価格とはいっても、てるひさんの現在の銀行残高のちょうど倍くらいが相場みたいなので、いーのですが。

やはりここは早急に農場を学んで、両手ザオガーゲットなのか…( ̄¬ ̄)<ジュルリ
ま、でもお金溜まる頃には見なくなって高騰してたりするんだろな(´・ω・`)

・・・1個ゲットできただけでもヨシとしますか!

っていうか、どーかんがえても3千円の価値は…ナイヨナァ…(´・ω・`)

(p_q*)シクシク


れすなのれす
posted by てるひ at 11:07 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年12月11日

マビノギC3

マビノギアップデートがきましたよー
クリスマスイベントに追加ペットと今回は盛りだくさん(o^∇^o)ノ

とりあえず駆けつけ感想。

・タルティーンは中々町らしい町。
・スプライトかわいすぎ
・サンタは鬼

軽い気持ちでサンタに話しかけたばっかりに…

mabic3.jpg

となりのアエラスさんは放置ですけど(笑
罠にはまってしたくもない釣りをするはめにー

全部終わらせなきゃ期間中ずーっと変な色の強制サンタだなんて…
何て酷いサンタ達なんだ…(笑

(´・ω・`)

もっとタルティーンで遊んでいたかった・・・(笑

追記♪

mabic302.jpg

サンタイベントクリアしてもらったナオ花火〜
なかなかかわゆいのです。
けど、苦労した割に…

mabic303.jpg

こちらは噂のスプライトの合体状態。
画像じゃわからないけど、フワフワ動いて、光の粒子みたいのがキラキラふわふわですっごい可愛いのです。

お隣はお馴染み、ネコミミ妖精アエラスさんです(笑
てるひさんのがイエロースプライトで、アエラスさんのがレインボーかな?
レインボーはそれこそ画像じゃわからないけど、色がゆっくり変わってちょっとしたネオン風味です。
てるひさん的に久々の大ヒットペットですねー。


れすなのれす
posted by てるひ at 22:16 | ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年11月11日

はろいんイベント

マビノギのハロウィンイベントもおしまいです。
ダンバートンに飾られた装飾品は中々ステキでしたが、
そのアップデートでバグ多発、
イベント自体もなんというかぱっとせず、
期間限定のプレミアムカードの衣装にいたっては、
「ダレがこんなの着たがるんだ?」と言いたくなるデザイン。
実際、人の集まるダンバートンで一度も着てる人を見たことが無いという、なんともまぁすべてにおいて残念なイベントでした。

あ、期間限定ペットのスケルトンは中々に可愛いでした。
まぁ特殊能力のダンスは普通にキモイですが。

01.jpg

 がぶり

  02.jpg

 むしゃむしゃ

  03.jpg

 もぐもぐ


posted by てるひ at 01:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年11月01日

ついに解き明かしたぞ!

manmos.jpg 結構前につれてってもらっマンモスさん。
 予想以上にでけー!


osanpo.jpg ギルドローブでおさんぽてるひさん。
 久々に転生で髪型変えたので、その記念にパシャリ。


danba.jpg

 ついに謎を解き明かしたゾ!(笑
 これ、ずーーーっと謎だったんですよねー。



ってワケで、今日はなんだかマビにダレも居ないので気まぐれ更新でしたー。

…っていうか、バイトの待ち時間が長かったので、
更新思い立ったんですが、更新してる間に…
バイトの時間過ぎてた…
成功率が…太い糸だったのに(´・ω・`)

うあーん余計な事しなきゃよかったよぅ


posted by てるひ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年10月21日

まびざんまい

moon.jpg

 まびざんまい。
 アエラスさんに遊んでもらいまくってます。
 最近良くイリアの巨大ボスにつれてってくれるので、
 今まで考えられないほどいっぱい探検がたまってステキです。
 これは多分プレドラ当たりが終わった時の絵かな?
 なかなかいー絵でしょ?
 
 おかげで最近は
 転生→エルフ配達→探検レベル5
 昇級クエ
 エルフ配達×3→探検レベル10
 頑張って遺跡発掘、頑張って鑑定で何とか15がやっとでしたが、
 今回初めての20超え。

 にひひ〜
 アエらんありがとー♪


posted by てるひ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年10月07日

演奏・合奏・大公害

enso.jpg

 最近マビノギで演奏が密かなブーム。
 さすがに多人数で成功はなかなか難しいけれど、
 上手に出来た時のうれしさがある。
 っても、まぁボタンぽちっと押すだけなんだけどねー(笑
 
 久々に登場したニジさんも巻き込んでの大合奏。
 失敗の時とか、もう騒音以外のなにものでもないですが、
 なかなか面白いですよ。
posted by てるひ at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年10月03日

砂漠・荒野・孤独

ronga.jpg 前回のエントリーのコメントで、はたちーさんがご紹介してくれてる平沢進さんの曲をロンガ砂漠の真ん中で演奏するてるひさん。
 なかなか雰囲気が出ていいかんじー。
 びっくりするほど敵も人もいない場所です(笑
 なんでこんなとこに居るのかは、まぁ自分でもヨクワカリマセン(笑


posted by てるひ at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年09月28日

ギルドローブ

telhi.bmp

 ギルドローブ作ってみたー。
 ローブの色選べないとか、
 エンブレムが既存のしか使えないとか、
 作成するのに5万1千ゴールドも取られるとか、
 しまいにゃメンバー全員に配布じゃなくて、
 1万円出して買わなきゃならないとか
 ぶっちゃけありえなーい



posted by てるひ at 09:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年09月26日

いうぇかー

20080925.jpg

 みんな集まって仲良く釣りなのです。
 昨日からマビノギではイベントですー
 イウェカの影(マビノギの月?)を釣るです。
 
 まぁ、後半はもう何か影なんかより、
 大きい魚釣る方が重要になってましたがー(笑


れすなのれす
posted by てるひ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年09月25日

あっさつ

0924-4.jpg

 シャベル「うぎゃーーーーーーー」






posted by てるひ at 15:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年09月24日

相変わらず

0924.jpg

 相変わらずマビネタばかりの日々。
 てゆーかネタにすらなってないって言っちゃダメ!!
 
 これはアレですね。
 何かさんのお友達含めて
 神秘の矢に4人で向かう直前、
 何かさんが作った銅像であそんでた時。



肝心の神秘の矢ダンジョン、
あまりにも敵がつよくて、
さすがのてるひさんでもSS取る余裕がなかったと言う。
戦場カメラマン失格だ(´・ω・`)

こんなとこもげらんや何かさんは一人で回ってたってのが信じられない(笑

そしてその日のらきほしさん。


0924-2.jpg

なんかキタ(笑


0924-3.jpg


おーわーれーてーるー(笑





れすなのれす
posted by てるひ at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年09月22日

またまた。

red.bmp
 レッドドラゴンの日ですよー
 待機中ですよー
 すっかり忘れてたんだけど…







にしても、久々に更新したと思ったらまたこれだけとかー…


れすなのれす
posted by てるひ at 19:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年09月17日

オハヨー

       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  あいすすぴあー
     `*。 ヽ、  つ *゜*    ↓のSS。
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

posted by てるひ at 10:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年09月15日

まぁいつものパターンで

nanika.JPG

まぁ恒例っちゃ恒例ですが、
マビ始めるとネタは増えども更新が減る罠。

アエラスさんがアイススピアをげっとー。
こーろーさーれーるー(つェ`)

らきさんもちまちまと来てくれるよ!
ハマ著も一回だけあったよ!

気が向いたら是非!

ふへへ、今現在赤ドラ待機。
何かさんとチャットしながら更新してるんだー(o^∇^o)ノ

posted by てるひ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2008年09月09日

とりいそぎ

mabinogi_2008_09_08_008.jpg
マビノギの赤ドラさんー
かっこいーけど、しゃれにならないほど重い(´・ω・`)
新しいPCほしーな☆


懲りずにまたはじめてます。
モロはたちさんの罠にハマりました(笑
とりあえず、お時間のある方いたら遊びに来てくださいな♪
タブンしばらくは毎日いて、
例の如く突然消えるパターンでしょうが(笑


もう2度とオンラインゲームはやらないハズだったのになぁ…


posted by てるひ at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年12月19日

一触即発。

mabinogi_2007_11_12_002.jpg

世紀の一戦。
らきほしペンギン対てるひ

Now On DVD!

みたいな。
posted by てるひ at 15:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年12月13日

細菌兵器!?

mabinogi_2007_11_29_001.jpg
 某日未明、タルラーク7chにて多数の死体を発見。



 結構前の話ですが、攻撃しても反撃されず、一方的に殴り続けられる、死んだら死体がそのまま消えずに残り続けると言う現象が。
結構前ですけどね。
 もちろん新しいモンスターも沸きません。
 どこもかしこもモンスターの死体だらけ。
 何だかとてもシュールな世界でした。


posted by てるひ at 14:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ

2007年12月10日

糸車ぐるぐる

mabinogi_2007_11_30_005.jpg
 バイトーバイトーあるばいとー
 紡織修練の為にバルターおじさまに雇ってもらう日々。
 安い皮ひも修練は終ってるんで、
 余った皮を次ランク修練の為に保管して節約生活。
 けど銀行アルバイト素材でぱんぱん・・・(´・ω・`)

 現在紡織A。
 本当はシルクで修練進めるのがいいらしいけど、
 どうせ裁縫あるから、ここも貧乏っちくあえて生地で。
 もふもふもふもふ…
 
 羊の皮袋とペットのお蔭でまだマシですが、
 1日6袋分目標にがんばってます。
 けどぜんぜん進みませんー

 ま、気晴らしに掘ったり裁縫したり鍛冶したりと色々してるので、別段苦痛ではありませんが。

そんなマビの日々。
posted by てるひ at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

