2005年04月08日

れびう

ぐあー
今更ですがレビューの日。

おしながき
■SEED−D
■響鬼
■マジレンジャー
■その他

SEEDが毎回なんだかんだ言いつつ、結構突っ込みどころは突っ込みどころとして結構普通に楽しんでいるのですが、流石に今回のアスランには実際がきんちょなてるひからみても、あまりにお子様思考過ぎて呆れるばかり。
そーゆうキャラなら別にそれでもいいんだけど、一応大人な雰囲気な役割のハズなのにあんまりだた。
考え方が浅はか過ぎるんだよー
って、作ってる人が浅はかだからしょうがないのか?(笑

続きを読む
posted by てるひ at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮

2005年03月29日

カツカレー

やぁみんな元気かい?
てるひは元気だよ(゚∇^d) グッ!!

本日はレビュー。
お品書きは
■SEED−D
■響鬼
■舞HIME
■ギャラリーフェイク
■マジレンジャー

といつもの面々。
SICのゾルダとタイガを兄が買ってきました。
大量の針金除去はてるひのしごとー(;´Д`)

でもまー一番最初に遊べるからいいのだ。
で、説明書に「何度も動かすと、武器が重くてポーズを保持でけなくなります」の表記。
それでいいのか(;´Д`)
って読んだ端から、間接がゆるくなってました(笑

でもそれ除けば、ボリューム感溢れてていいものだー。
ゾルダ大砲でけー(゚ロ゚; )!?
タイガ爪デカくてかっちょいー(o^▽^o)ノ

何とか頑張って13人全部だしてほしいところ。

SICデザインで龍騎リメイクでもしてくんないかなぁ。

れびう開始
posted by てるひ at 14:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・特撮

2005年03月23日

天空聖者よ!

にゅむ。

今日はちょとマビノギ日記はおやすみ。
ちょと遅くなったけど恒例のレビュー大会いってみよー(o^▽^o)ノ

おしながき
■SEED−D
■響鬼
■マジレンジャ
■舞HIME
■ギャラリーフェイク

ぷりきゅあ無いのはまだみてないから。
今回はおやすみ。
どーせ書くことったら「ポルンがかわいー」くらいだろうし(笑

何か妙に眠いのでこれ書いたら寝ます。
マビノギやりたいんだけどー
最近からだがもたんー(´・ω・`)

で、昼間寝るから夜元気、と。
バレたら殺されるな、と(;´Д`)



我ながら今回は今までに増して駄文な気が・・・。
posted by てるひ at 18:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・特撮

2005年03月07日

まーずー

しさにーまけた〜♪
いいえーせけんに〜まけたー♪

ってワケでてるひです(o^▽^o)ノ
元の歌しらないんですけどねー
ガディ時代に覚えた歌詞です。

本日はれびゅーの日ってことで。

おしながき
■舞HIME
■SEED−D
■ギャラリーフェイク
■マジレンジャー
■響鬼
■プリキュアM

最後にちょろっと13日のこともあるよ
posted by てるひ at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮

2005年02月21日

れびゅ

恒例になってきた番組レビューの日ですよー。

ホントはね、
昨日ラグナロクのギルド戦行って来たときのね、
ネタをね、
書こうとね、
お、おもってたんだけどね。・゜・(ノД`)・゜・。

例の如くSS取り忘れちった(*ノωノ)


ドジってゆーんだね、こゆの(´・ω・`)
posted by てるひ at 15:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・特撮

2005年02月15日

れっびゅーの日〜

何だか前回の日記にレス沢山だけど嬉しいレスがあるどころか、
皆から遠まわしにいぢめられてるてるひです。
こんにちわ(´・ω・`)

まぁてるひは強い子なので、難しい言い回しをしようとするから下手くそに見えるだけで、
実際はふつーの一般の子より、難しい言い回しをする分、
ずーっと日本語が上手だと自負することになりました。

ってワケで、本日も元気に週末アニメ特撮のれびゅーの日ですよー(o^▽^o)ノ

おしながき〜(゚∇^d) グッ!!

■SEED-D
■マジレンジャー
■響鬼
■ぷりきゅあ
■舞HIME
■ギャラリーフェイク

くらいかなー。
ごーごー
posted by てるひ at 16:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ・特撮

2005年02月07日

いきなりバレちゃったー

ハイ、こんにちわてるひです。
今日はレビューな日ですよー(o^▽^o)ノ

おしながき
■舞HIME
■SEEDでぃすてぃにー
■ギャラリーフェイク
■響鬼 第2話
■デカレンジャー最終回
■プリキュアマックスハート


あ、それとひりさんサイトがオープンしたので、
皆さん遊びにいってくださいねー。

ひりすけさいと


わふー
posted by てるひ at 19:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ・特撮

2005年02月02日

ほんとうは

前日記のレスコメントとして書いてたけど、
妙に長くなりそうなのと、それでなくてもネタが無いのに
コメントで消費するのもアレなので日記ネタに(笑

まー響鬼について、なんですけどね。


是か非か
posted by てるひ at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮

2005年02月01日

ぼるしち

(o^▽^o)ノ

あぶなくまた一週間ほど更新されない日々が続きそうな危機に陥ってましたネ(゚∇^d) グッ!!

今日はなんだろ。
まぁ色々書いてみるよぅ

何だかテンション低いけどおきになさらずー

殺意の波動に目覚めたてるひ
posted by てるひ at 13:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・特撮

2005年01月18日

いきてました。

あいかわらずおひさしぶりっ(o^▽^o)ノ

皆さん元気ですか?
風邪とかひいていませんか?
てるひは風邪ひいてダウンしてました。

まぁ何時もの光景。

れすなのれす
posted by てるひ at 12:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ・特撮

2005年01月03日

サヨコーーーーーー

あけましておめれとーございますー(o^∇^o)ノ

みなさま本年も宜しくお願いいたしまっす♪

さて、新年最初のてる研にっきです。


れすなのれす
posted by てるひ at 23:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ・特撮

2004年11月30日

仮面ライダー555:第13巻

クラスの男の子達がドラクエ8のお話をしているのを、
非常にうらまやしく聞いてる近頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ドラクエ8。
てるひの親友の子まで買ってハマってるシマツ(´・ω・`)

その子とそのコトで、結構面白かった会話があったのですが、
学校のお話はネットに持ち込まないのがてるひのルール。
皆さんにお伝えしたいのもやまやまですが、今までどおり学校の話題はありませぬ。

それにしてもドラクエ8ぃ(´・ω・`)
や、終わったら貸してくれるって言うんだけど、
やっぱりリアルタイムでお話とかしたいじゃん。
うぅ・・・、貯めたお小遣いで買ってしまおうかしら。

等と本気で考えるてるひが居ます。

絶対兄が買うと予想してたのに、見事に予想が外れてガッカリモード。

まぁそんなてるひは、今まで放置されてた仮面ライダー555最終巻のDVD見たですよ。


れすなのれす
posted by てるひ at 14:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・特撮

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

