2005年03月15日

第1回 DIGサミット in RO

先日の2005年3月13日
ガディを離れて始めてギルドメンバー全員参加のイベントでした。


ってワケで、画像たーくさんとってきました(゚∇^d) グッ!!
ちょと多すぎるぽいので、2回位に分けて書こうとおもいますー。

今回参加した人も参加でけなかったひとも、
次回のサミットをおたのしみにー(o^∇^o)ノ

次回は無料なうちにマビノギでやりたいなーって、
てるひは個人的に思ってたりします。

それではまずはサミット前日の様子からどうぞー(゚∇^d) グッ!!


前夜祭
posted by てるひ at 00:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | ギルド関連

2004年12月29日

第24回 ギルメン日記

ぎゃー(゜д゜;)


・・・


や(^▽^)/
みなさんおひさしぶりっ♪


早いもので既に24回を数えたギルメン日記。
色々な人がいましたねー。

・・・

・・・過去の捏造ってのはむつかしいものなのれす(´・ω・`)

とりあえずゴメンナサイ。
すーーーっかりギルメン日記のコト忘れてました(゚∇^d) グッ!!
ってワケで、本来きちんんと締め切りに間に合って送ってくださったふくぷかさんのギルメン日記でっす♪

年末最後のギルメン日記ですが、皆さん楽しんでくださいねーヽ(^▽^)ノ

れすなのれす
posted by てるひ at 16:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | ギルド関連

2004年11月29日

第4回ギルメン日記

皆さんおひさしぶりっ☆

折角獲得したてる研読者も見事に居なくなる程のサボりっぷり☆



・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)



しかも再開がギルメン日記というていたらく(笑

早いもので、第4回は、ぐるっとまわってひりさんの出番れす。
本当は前回担当だったのほみたんは、諸事情により欠席(´・ω・`)

って、第4回で既に一巡してる我ギルドって一体・・・(;´д`)


れすなのれす
posted by てるひ at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ギルド関連

2004年11月16日

第三回週刊ギルメン日記

ハーイ(o^∇^o)ノ
ちょと遅くなってすいませーん。
さて、早いもので週刊なんとか日記も第三回・・・

・・・

コホン。

第3回週刊ギルメン日記は極道りすき親分人事部長ことりたんです。

まーもともと、てるひがRO始めたきっかけは実はりたんがやってたからだったり。
その時代は「ひとりDIG]ってりたんが一人でギルド作ったりしてましたねー(o^∇^o)ノ

ってわけで、皆さん楽しんでくださいねー♪


れすなのれす
posted by てるひ at 19:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | ギルド関連

2004年11月09日

第2回 週刊ギルメン日記

毎週月曜日原稿締め切りの「週刊ギルメン日記」(o^∇^o)ノ

今回はギルド一の不思議さん、ゆぴてるさんですよー♪
前回のひりさんに続いて、またもやワザワザネタを仕入れてくれましたっ。

後になればなるほど、プレッシャーの増すこの企画。
ゆっぴは最後にするべきだったかも、等と思ったのは内緒。

それでは是非お楽しみください〜♪



れすなのれす
posted by てるひ at 01:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | ギルド関連

2004年11月01日

第1回 RO-DIG 週刊ギルメン日記

さて、先日お話したとおり本日は当ギルド影の支配者
ひりさんの日記をお贈り致します♪

わざわざこの為にネタを仕入れに出向いてくれたひりさんに感謝(o^∇^o)ノ

それではひりさんの日記をどうぞーヽ(^▽^)ノ


れすなのれす
posted by てるひ at 00:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | ギルド関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

