2008年06月06日

はさん

てるひさんの破産チェッカーの結果

あぁ、てるひさんは大金持ちになるうんめいなのね…
にしても、戦車購入て(笑

なぎはらえー

温泉にいかなくちゃ。
温泉ニガテなんだけどなー



最近の出来事
またかぜひいた。
熱が出すぎて死線をさまよった。
ウォーキーウォーキー(公式)がなかなか美味。
【ニコニコ動画】春香大名(マイリス)に触発されて信長の野望・革新(公式)はじめました。
武将とかサッパリすぎてワラタ。

織田信長さんとか長宗我部元親さんくらいしかワカンナイヨー(。´Д⊂)
徳永家康とか豊臣秀吉とか徳川吉宗とか遠山金四郎とか、てるひにも判る有名人もイナイシー。

まぁでも色々と面白そうなのでやってみる。




>はたちー
大は小を兼ねるのです!!
まーでも、でかければいいってもんじゃないよねー。
けど、それでもやっぱり…りくつじゃないのれす!

ミクミクはすごいなぁ
この調子で声優さんの声をライブラリー化しておけばさー
亡くなってしまった声優さんとか、現役時代そのままで新作とか、リメイクとか出来るようになるかもねー

初代ガンダムのリメイクはその技術が完全になってからやってほしーとこだね。
ぶらいとさん…(。´Д⊂)
posted by てるひ at 10:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
わはー わはー・・・

ひらがなでも漢字でも 3千万の借金で はさーん★


しくしくしくしくしくしく・・・


信長〜 1作目を(ry
それ以来 疎遠。


ボカロはいろいろな技術が出てきて 幅がひろがると
更にプロデューサーが増えたりして
良い歌がきけると 嬉しい限り。

やっぱり更新滞ってたから そーかなーとか思ってましたけど
この季節の変わり目は人より気をつけなー あかんで。
あちしの親もにゅーいんしてますけど 喘息で。
ペースメーカー入ってますと いろいろ弊害がね〜。
とか言ってますが 私も2日ほど休んで死んでたけどナー ヽ(冫、)ノ
Posted by はたちー at 2008年06月06日 22:07
破産しないけど、なぜか脱毛に1億くらい使うとか言われた(笑)

どんだけ高いのさ!<脱毛
Posted by はまちゃー at 2008年06月06日 23:12
・゚・(ノД`)・゚・破産しかでにゃーい。

風邪流行か(´・ω・`)みな、元気だせよ。


信長のお勧め武将は島津がいいです。
史実でも有名な大名で、初心者には扱いやすい。
戦闘能力の高い息子やら政治力が高い息子がおります。鉄砲も持ってるか、生産しやすいはずです。
九州の一番南にあるから攻めやすく守りやすい地形。
九州制圧すると毛利が近いので登用で使える武将引っこ抜けるヽ(´ー`)ノ

ちなみに、俺は新武将で「藻解羅」とか「斗那」とか名前付けて遊んだりします。
まぁ、三国志11でだけど。
Posted by ろん at 2008年06月08日 22:38
>徳永家康とか豊臣秀吉とか徳川吉宗とか遠山金四郎とか、てるひにも判る有名人もイナイシー。

( ´_ゝ`)壊れかけの家康だね。よくわかります。

前田慶次も出てくるけど、わからんかにゃ(´・ω、・`)

PS、元気だせと言った次の日喉痛くて困ってます。(;´Д`)風邪なのか・・・?
風邪ならいいが、結核じゃねぇかって噂もちらほら・・・。
嫌な職場だ・・・w
Posted by ろん at 2008年06月10日 19:32
誰かおれらに徳永幕府を返してください。歴史が改竄されてるので!
Posted by 徳永邦彦 at 2008年11月01日 15:39
俺の人生は永遠だ!主よ
Posted by 徳永邦彦 at 2008年11月18日 04:36

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99584815
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。