2008年05月28日

いらない子だーれだ

TVアニメ らき☆すた 懐中時計[ブロッコリー]
み…みゆきさん…(´;ω;`)


ニコ厨がニコニコを見なくなる理由
何かすっごい納得。
特に本編丸ごとアップとかは色々と思うところもあるのですが、まぁそれはまた次の機会にでも。


>はたちーさん
大きければいいものではない!
大きいのって大味なの多いしネ

けど、せめてからかわれない程度は欲しいヨネ…(切実・笑)

>にじプロ
キ…ksあまら…

ちちちっちゃchやくなんてないよ!
でかいよ!
ほんとうは182せんち五ミリくらいあるんだよ!
びっぐぢゃお!
きんじょではビッグてるひと言われて知名度高いんだぞ!!
ほんとだよ!!
うわあああああああん



あ、そだ
最近寝て目が覚めたら、そのまま起きずに全身でのびーってすると
身長が伸びるって聞いたので毎朝頑張ってマス。
身長にお悩みのアナタも是非!

みてろよー、てるひさんも1年もしたらすぐに150おーばー位よゆーなんだから。
世間のちびどもを見下して鼻で笑ってやるんだから。

posted by てるひ at 18:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
えーーと・・・ どのへんから 突っ込み入れようかしら??w


だが 放置!! (゜д゜)

高い人は ねたまれていじめられ
低いとバカにされ??・・・るより おもちゃにされるのかしら??
どっちも 曲がって表現された愛と信じて。
あ まじめに重く言ったつもりはないから
サラーっっと 流してちょうだい☆


あー ちょーど今日のランクキングに ばばーーんと為ってて
歌も鳥肌ものの すんごいミクのがあるから 貼って置きます。
メイコさんの時ですら びっくりでしたがね。
もう 人。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3472911
Posted by はたちー at 2008年05月29日 21:14

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98317350
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

