2008年05月21日

てるひニュース○…Eくらい?

コメント投稿時の認証コードを変更しました!
皆さんご確認ください(o^▽^o)ノ

ガシャポン訴訟:バンダイナムコに賠償支払い 鹿児島地裁
これコワイなぁ。
何がコワイって、あんなデカイカプセル丸呑みする子供も怖いし、これがメーカーの責任だから賠償金払えとか言う日本の司法がコワイ。

だって、大きいよあのカプセル。
これはいくらなんでもバンダイがかわいそう。
子供が間違って飲み込んであぶなそうなモノなんて、それこそ無数にある気がするんですが。
しかも「1400万個生産」されたってことは、単純に考えて1400万/1の事故に責任アリってのはちょっと…

親もあんな大きなモノをまさか口に入れるとは思っても見なかっただろうから簡単に手に取れる場所に置いてたんだろうから、不幸な事故と言うしかないけど、損害賠償を求めて訴訟起こすとかなぁ…
更に裁判長さんも、それを認めて支払いを命じるとか、もーなんだかなぁ…

そんな事言い出したらお餅屋さんは毎年毎年、どんだけ損害賠償払わなきゃいけないんだって話じゃないのかなぁ。


今日はこんだけ。


>はたしさん

ほーほー
アニメか漫画かとおもってた。

はたちーさんは何かホント色々しってるねぇ。

>1作目をその場で買ったのよねー
>その時はこんなに大きくなるとは思ってなかたー


何かもうこの数行で色々と突っ込みたくなってきますね(笑


>はまちょー
>リリなのの原作は一応18禁ゲーム
うお、何か予想もしてなかったトコから原作キタ
ちょっとびっくり。
いわゆるスピンオフ作品だったってのも意外だなー

よほどスタッフがなのはちゃん大好きだったのかなぁ。
その割になのはちゃんアニメでは鬼畜だよなー(笑

>にじさん
水族館!
あの噂のマグロやハマチやサバやヒラメが泳ぎまくってると噂の場所ですか!

そいえば、昔にちろっと連れてってもらったけど、その時何かで時間が無くてイルカのショーだけしか見せてもらえなかったんだよなぁ(´・ω・`)

イルカのぷりちーさよりも、会場までの道のりにあった超巨大水槽のトンネルのが記憶に残ってるなぁ。
あれはすごかったなぁ

けど、マグロやハマチやサバやヒラメは全然見れなかったんだよなぁ。

あー行きたいナァ。


posted by てるひ at 17:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | にゅーす系
この記事へのコメント
皆殺しテスト(o^▽^o)ノ
Posted by てるひ at 2008年05月21日 17:55
「がぶころし」じゃ無かったことに一安心な優雅な昼休み。

トロと名づけた戦国武将が一騎当千の活躍してます。
がんばれトロ。
いけるぞトロ。
同盟国に攻撃しかけちゃダメだトロ(;´Д)っ
Posted by ろん at 2008年05月22日 12:35

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。