2008年04月30日

てるひニュース

「フリーチベット」の叫び届かず亡命2世 泣きながら乱入 聖火リレー
世界最低の国、日本
長野行ったけど、警察の対応について。

まぁ、真ん中は実際問題どこまで本当なのかは判りませんけどね。
テレビでちらっと見ましたが、日本国内なのにも関わらず中国旗一色ってのはホント異様でした。
にしてもこれ、やればやるほど世界各国の中国批判は強まるし、警備やらなんやらにお金は掛かるし、中国人以外が歓迎してる姿見た事ないし、一体誰が特するリレーなんだろ。


☆雑談
戦場のヴァルキュリア(公式)
店頭で「戦場のヴァルキュリア」のムービー見たけど、めっちゃ面白そうだなぁ。
手書き風にサラサラと水彩っぽい戦車の絵が描かれていって、それがそのまま動き出すオープニングが凄くステキでした。
ムービー見る限りだと、タイトルの「ヴァルキュリア一族」は既に居ない一族で、出てくる生き残りは敵だけっぽい演出だったけど、どう見ても「実はヒロインもヴァルキュリア一族でしたー」ってオチが見える。
それはともかくPS3か…

あの美少女キャラ達と生活できる! 3D生活空間サービス「ai sp@ce」が2008年夏にサービス開始
や、いくらなんでもコレは流石にキモイって(笑
>さまざまな衣装アイテムの着せ替えが行えるほか,モーションを覚えさせたり,しぐさや動きを設定してダンスを踊らせたりできる。
まぁマビノギのペットとかと同じ…
いや、でもキャラといえども人だし、さすがになぁ…(笑

沢本あすか「22歳」証明で卒業証書公開も墓穴!?
もう許してあげて(笑

posted by てるひ at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | にゅーす系
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95199270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。