2008年04月23日

人として。

1日に2回投稿するとあからさまに反応が減るから本当はイヤなんだけど(笑
こんなサイトでも…ちょっとでも…原子核サイズ程度でも…この不条理さを広められれば…

っていうか。

本気でちょっとあまりにもひどい、衝撃的だったので書かずにいられないかった!

朝日新聞記者 犯罪被害者を逆撫でするような不適切な質問

なんだこれ。
本村さんよかたね(´;ω;`)
って、ちょっと涙目になりながらニュース見てたら…

女性記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」

呆然としてしまった。
何だこの記者。
被害者遺族に言う言葉じゃない。
人として信じられない。

なんていうかもう、罵倒する気にすらならない…っていうか、ホント人として信じられない。

っていうかもう、この事件の全てがもう信じられないんですけどね。
・人とは思えない犯人の犯行
・人とは友人に宛てただかの手紙の内容
・人と…っていうか、意味のわからない弁護団の弁護。
・またそのとんでもない言い訳を公然と言える神経
・そしてこの記者の人とは思えない発言。

本当に同じ人間なのか??


※追記
動画が消されてました。
「この動画は、著作権法上の権利が侵害されたとのTV-Asahi Corp.による申し立てにより削除されました」
だそうです。
著作権法上の権利ねぇ。
おとなってきたなーい
posted by てるひ at 18:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | にゅーす系
この記事へのコメント
日テレと朝日は嫌いです。

今回のは記者の人間があまりに終わってて
(゜д゜)・・・って なた。
Posted by はたちー at 2008年04月23日 21:31
闘魂伝説、心あたりあるかい?
意味不明なら無視っといてくれ!
記事に関係なくてすまんが。
Posted by もぎゃ at 2008年04月25日 05:52

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

