2008年04月17日

じれんま再び

「T.J GrosNet」の倒産が正式に決定

おもちゃのネット通販会社ですねー
まぁこのココの場合自業自得かと。
S.I.Cがやたら大人気で、予約しなきゃ買えないような状況だった頃とか、
仕入れルートがどうとかで、定価より高い価格で平気で売ってましたからね。
小売業が転売屋みたいな事してたら、そりゃ潰れますよね。
実際変な仕入れルートから割高で仕入れていたのか、
人気に便乗して少しでも高く売ろうとしてたのかしりませんけど。

兄に予約できるところ探してって言われて見つけたところでしたが、
スルーして当然ですよね。
他にも何かの人気商品探してたりすると、必ずココ、割り増し金額で売ってました。
やーいやーいあくどいことしてるからだぞー(o^▽^o)ノ

って気分(笑。


「マビノギ」明日大型アップデートを実施し,六つの大型キャンペーンを開催
はたちーさんからの情報まびのぎあっぷでーと。

こういうの見ると戻りたくなるから困る(笑
しかもなんか武器とかかっちょよさげなデザイン増えるっぽいしさー
やれば楽しいのは判るんだけど、
マビノギお金かかりすぎるんだよぅ(´・ω・`)
しかも夢中でやってる時は気にならない絶妙な金額だから困る(笑
まだキャラ作ってないペットカードや転生用カードも残ってたはずだけど、
またネクソン貢ぎスパイラルに陥りそうで怖くてログインできない…

けどねこみみみたいに二度と貰えないのにスゲー欲しいアイテムとかで後悔するのもイヤだしなぁ…
うがーヽ(`Д´)ノ

今日は気分がのらないのでレスは省略
posted by てるひ at 18:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | にゅーす系
この記事へのコメント
くっくっくっ・・・

相変わらず学習してないわよ ネク損は。
公式HPりにゅーあるしたら重くなって ログイン不可にしてみたり。
まったり生活してると 一月にFF11と代わらない金額なんですけどね。
まーお茶目すると すごいのは何処でもそうね。

ガンプラって・・・エスカレーターで将棋倒し??

さて 黒うにこんとクチチは鞄用に買いに行きますか。
あと 今日来た赤ドラはデザさんと同時沸きで
メンテ開け1時間以内とか 学生さん専用周期。
裏にでもなにか貼っておきますよ。

Posted by はたちー at 2008年04月17日 20:44

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93706035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。