2004年11月01日

第1回 RO-DIG 週刊ギルメン日記

さて、先日お話したとおり本日は当ギルド影の支配者
ひりさんの日記をお贈り致します♪

わざわざこの為にネタを仕入れに出向いてくれたひりさんに感謝(o^∇^o)ノ

それではひりさんの日記をどうぞーヽ(^▽^)ノ


************************************


マスター命令で週代わりで日記を書けとのご命令が下りました。
記念すべき1回目は( ゜ρ゜) ほげ〜〜〜〜〜〜〜〜こと
ひりがお伝え致します(´・ω・`)

何かネタはないかーーーとおもってったら、ふと前やったことを
思い出し、珍しいBOSSソロ撃破でもやろうかと・・・
お相手は・・・・




いーーっつも放置されてるほど強さとドロップが割りにあわない
BOSSの黒蛇王さん(73歳)。
HP25万くらい。必要HIT176 FLEE312.ATK1400〜2000
HAHAHA-私のハンターHP5800しかないアルヨ。
4発くらったら死亡ネ!しかもほぼ攻撃は必中スルネ!
そこで策を弄す!



チャット欄に某マスターのセリフが残ってますが・・・
少し上には
「週代わり日記をはじめた話」
少し下には
ゆぴ「あぁだからひりさんボスに特攻してるのか」
お前ら、のん気に人の不幸笑ってんじゃネー(;`д´)
アンクルスネアー(足止めの罠・持続時間短し)をはりまくる。
そして、DSを打ちまくる!
けど、取り巻きやらなんやらにボコボコくらうわけで・・・



数回DSうったらすぐ離脱して、入り口に待機させてあるプリで
回復。そしてまた突入。しかし
BOSSのフロストダイバーで凍ればほぼ死亡。




4回くらいしんで・・・・
やっとこさ



勝利!しかしなぜかスクリーンショットにMVPの字が
とれていない!うわああぁぁん(´;ω;`)
なんてこったーーーーー!
MVPアイテムはエルニウム。



ドロップは収集品だけ・・・(´;ω;`)
もうまさに
( ゜ρ゜) ほげ〜〜〜〜〜〜〜〜
な気分。
紫箱ださんかい!(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン

もげら冒険記 *** 完 ***
posted by てるひ at 00:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | ギルド関連
この記事へのコメント
自分でみると激しく恥ずかしいナ・・・
Posted by ひり at 2004年11月01日 13:32
やるじゃないかひりさん!
(´д`)どないしょー
Posted by りすき at 2004年11月01日 18:05
やっぱりひりさんは不幸ネタですね♪

何時の間にやらおもしろそうな企画できてますね〜
私は現在課金切れ+金が非常に無い(残金455円+2万円程の借金(´Д`;
なのでROできませーんw
Posted by せんせー at 2004年11月01日 20:56

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/932281
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

