2004年10月28日

劇団時計座

わーいヽ(^▽^)ノ

昨日は久々にてるひプリを出して、
ひりさんとゆっぴと3人で
「劇団時計座」の演劇を見てきましたよー(o^▽^o)ノ




会場は時計塔地上4F。
入場チケットをプロンテラのダフ屋さんから購入。
6000円なり☆

中々舞台演出も凝ってました♪

でも実は、舞台演出:始祖もげら(笑

演劇は次第に観客も巻き込んで・・・

ちょっとしたダンスパーティ。(笑

ゆっぴは一番人気者でモテモテでした☆

ダンスを申し込まれてもサラリとかわしつづけるゆっぴ(笑
口説き文句が悪かったのか見た目が既に問題外だったのか。
アラームたん達、ミス連発。

ちょっとアラームたんたち、頑張りすぎました(´・ω・`)


しつこすぎたのか、ゆっぴに殴られまくるるあらーむたん達(笑。

しかし、その中の一人のアラームたんが奇跡を起こします。
かたくなに閉ざされたゆっぴの心を溶かし・・・



そして、燃えるような(燃えてるけど・笑)情熱的なダンスを踊る二人。



劇も佳境です。
ひりさんの舞台演出にも力がはいります。
てるひもお手伝いです☆

そろそろ演劇もフィナーレ。

派手な舞台演出で最後を飾ります♪


キレー(;゜Д゜)ヽ(^▽^)ノ

楽しかったヨ♪
劇団時計座。

また見にくるねーヽ(^▽^)ノ




ってまぁ、そんなウソ82パーセントなカンジで時計4Fに行って来ました。

後半画像のように激沸きで、程よいスリルと忙しさで、とても充実した狩りでした。
前衛な自衛の出来る殴りプリのゆっぴ。
強力な攻撃魔法なひりさん、
完全支援なてるひと、
見事なバランスで一人欠けたら確実に全滅しそーな狩り。

楽しかったですよーヽ(^▽^)ノ

posted by てるひ at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。