2004年10月27日

ニブルヘイムの仲間たち

一週間近くサボってごめんなさいー(o^∇^o)ノ

ネタが何も無かったのが全ての元凶。
悪魔のささやき。

昨日ゆっぴにニブルヘイムに連れてってもらったので、

「ゆっぴ対ロリルリ」をお送りいたしまっす♪

ロリルリたんはかわいーですねー。
ゆっぴがブレッシングで再会を祝福。


半分近くHPが減ってるのはご愛嬌。


回復と防御を兼ねてサンクチュアリだ!


対してロリルリさん、何か変な羽みたいなのでゆっぴに攻撃。
どっからだしたんだ・・・ってか何だそれ(;´д`)

てるひも援護射撃の指弾でっす!
装備は+8TTIチェインにゆっぴのアスペ、IM。

おおっと、ここでロリルリたんも救援を呼んだー。


ブラッディマーダーさんの参戦です!
ゆっぴあやうし!ピンチですピンチ!

てるひは先に弱っているロリルリたんに留めの指弾。
TTIチェインにアスペIMで、約10000ダメージ与えられます!


ロリルリたん撃沈!
ブラッディマーダーにゆっぴのチェインが唸る!
そして留めにてるひの指弾でブラッディマーダー撃沈。

ブラッディマーダーは硬いんですよねー。
同じ装備で指弾5×3セットでやっと倒せるです。

絶対ソロじゃムリだ・・・(;´д`)


ロリルリたん第2戦


アスペ無し指弾で約6000。



ありで約10000。
アスペルシオ様様なのれす(o^∇^o)ノ

泣き崩れるロリルリたんの前にたたずむ・・・


緑の化け物(笑

非常に麦藁帽子がはげしく似合ってませんね(゚∇^d) グッ!!



ニブル感想。
まー指弾型には到底ソロなんてムリだろう湧き(´・ω・`)

今回ゆっぴが完全盾してくれて、不公平狩りで約40パーセントの稼ぎ。
収集品とかも大量で、ソロできたらうまそーなんですけどね・・・
てるひ的に一番目的だったロリルリたんの落とす黒猫人形。
大体10匹狩って2個と相変わらずの確率の低さ。
でも実装直後よりはぜんっぜん空いてて中々わるくなさそーでした。

まぁどっちにしてもあの湧きじゃね・・・(´・ω・`)

あ、あと、補正ブレス込みでDEX70でロリルリたんにはたまーーーーーーーに外れる(´・ω・`)
硬い、痛い、当たらないと三拍子そろった子ですね・・・

まー何かと色々ありますが、

てるひは元気でっす(o^∇^o)ノ♪
posted by てるひ at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/897026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

