2008年03月05日

趣味趣向?

戦闘妖精雪風とやらを見た。
飛行機がかっこよかった。
お話はよくわからなかった。

主役の二人がホモっぽすぎてちょっとドキドキする場面が多くて面白かった。



…面…白…かった?

posted by てるひ at 18:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・特撮
この記事へのコメント
雪風・・・今ですか・・・?

んーと 何だっけ?
何かの何周年記念だかで作った物ですよねぇ??
原作は小説で有る奴。

えぇ 私もさらっと見ただけなので さっぱりですが
なんで レスしてるんだろう? (・ω、・)

きっと 「ほも」ってところに釣られたのかもしれません。
Posted by はたちー at 2008年03月06日 21:26
ふじょしのにおいがする!
Posted by かんちゅう at 2008年03月07日 11:49

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88397136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

