2008年02月27日

君が下僕でてるひが俺で

君が主で執事が俺で

を見た。
あにまっくすで第一話だったのでどんなアニメかなぁと思ってミタ。

なんだ、ハヤテのごとくのパクリか。
と思って見てたら

中の人がまんまドモンな主人公東方不敗な執事長で、機動武闘伝 Gガンダムのパロディやりはじめて噴いた。

マスターアジアの声は久々だったので何か懐かしくて嬉しかったなぁ。
Gガンダムはてるひさんのガンダムデビュー作品なので感慨ぶかい。

それ以外の本編はまぁ…主人公があまりにも猫目すぎて変。
他人に堂々と自分はブラコンだと宣言する姉ちゃんは何かかっこいかった(笑。




>はまちょう
>一期の方はひどい言われようだったような気がするけど…
ほー
てるひさんは結構普通に面白かったけどね。
いや、むしろ高水準なアニメかと。
まぁ原作読んだ人からしたらダメなのかもしれないけど。

>最近はアニメ化されるラノベが増えたねぇ。
そこらへんは詳しくはわからないけど、最近は何でも原作付きが増えた気がする。
ハリウッドとかもそれが原因で叩かれてたりしてたしねー

あー、そういえば今日は原作付きとかのお話を書くつもりだったんだ…


>ししょー
書いてる内容がてるひさんにはまるで理解できなさすぎて笑った(笑

エルはラージのエルじゃないのん?

>はたちー
で、その理解できない内容を理解してるらしいツンデレ何かさん(笑

おそるべし(笑


>がばらおん
ツンに萌えないようじゃまだまだだな!



posted by てるひ at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87377049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。