2008年02月13日

きままに

もーいくつねーるとー
お正月〜
お正月にはタコ揚げて
駒を舞わして遊びましょー
早くこいこいお正月〜♪

って感じで日本の素晴らしさを訴えた上で、
今日は何書こうか。


・・・


・・・特になんもないや(´・ω・`)


>yasuさん
まー確かに利益最優先な体質はよくないですよねー。
日本企業も「中国がー中国がー」って言う前に反省してこんなことが二度と無い様に注意してくれるようにならなきゃ困りますよね。

だけど、それでもやっぱり一番責任が大きいのは、間違いなく毒入り商品を売った中国側であるわけで、それなのに何とか騒ぎを抑えて自国に有利にしようとしたりとか、中国の対応にはホント酷い気分にしかなりません。

まーそういう感情的な面は置いといたとしても、日本国民的がJTを責めるのはまぁ当然としても、一番悪いのは中国側だってことだけは忘れちゃだめですよねー
posted by てるひ at 18:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
正月終わったばっかやんと軽くつっこんで
旧正月はまだだったかな?と調べたら
そっちも終わってた
つまり何がいいたいかというと
何がいいたいんだろう?
Posted by ぷろんぐす at 2008年02月13日 19:51
>ぷろ

何がいいたいんだ?
Posted by はまちゃ at 2008年02月14日 20:49

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。