2008年02月07日

日曜の朝シリーズ

仮面ライダーキバは、デザインはかっちょいいんだけど電王が面白すぎたせいか、昔ながらの仮面ライダー的雰囲気に、現状まるで魅力を感じられない(´・ω・`)

久々にプリキュアみた。
何か5人に増えてたけど、肉弾戦メインなバトルアニメ路線は変わってないみたい。

まぁ例によって戦隊モノよろしく、5人それぞれ変身時に「情熱の赤い炎」とか「知性の青き泉」とか「安らぎの緑の大地」とか、いかにもそれっぽい属性の名乗りがされてるんですが、黄色の子が

はじけるレモンの香り!キュアレモネード!」

とか言い出すんですw

「はじけるレモンの香り」ってナンダヨ(笑
香ってどーするんダヨ(笑
はじけるレモンの香りで一体どうやって戦うんだよ(笑
いいにおいで敵をホンワカさせてどーするんだよ(笑

聞いた瞬間、何か妙にツボに入って、笑い殺されるかとおもったw
未だに思い出すたびに笑ってしまう(笑


あの名乗りを聞いただけで見た価値あったかもデスw

ちなみにあと一人はいかにもリーダーっぽい「大いなる希望の力」
それにくらべて「はじけるレモンの香り」ww
いきなり生活感ただようww

あーだめだ、こやって書いてるだけで笑いが止まらないであります(笑


ちなみにてるひさん一話見ての各キャラ瞬間的ひとこと印象。
<ドリーム> アホの子
<ルージュ> いらない子
<アクア> おねいさま
<ミント> おばちゃん
<レモン> 一番人気

大きいお友達のファンの人とかに見られたら殺されそうだけど、大体こんな感じ?(笑



>にじさん
>なんで平安京と皆殺しが繋がるんだ!
>その発想はどこから出てくるんだ!


ふふふ、それはねー
うふふふ。

うふふふふふふ・・・

そう言われればホントなんでだろ?

posted by てるひ at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。