2004年10月15日

祝ひりさん発光スペシャル

本日当ギルド初のオーラキャラが出ましたよー(o^∇^o)ノ
その人は当然ひりさん!

おめでとー(o^∇^o)ノ



お祝いにてるひがプレゼントしたヘリコプターを装備して(笑


Lv98になってから約2ヶ月とのこと。
よく頑張ったのれす。

ささっと99にしちゃうつもりだったらしい所を御願いして、経験値ギリギリで止めてもらって発光式。

ひりさん持参の枝を折って、最後の経験値を稼ぎます。

一匹めー(o^∇^o)ノ



ハンターフライさん。
なにやら幸先悪いです(笑

いつかの悪夢よりはマシですけどネ(゚∇^d) グッ!!



2番手マーリンさん。
所詮はポリン系(;´д`)

で、3番手!





きゃんきゃんきゃんきゃん・・・きゅぅぅ〜〜ん



・・・



ひりさんは枝を30本以上用意したとのこと。
まぁ正解だったねの思いが頭をよぎります。


そして4番手!



キター(o^∇^o)ノ


ってなんだかわかりませんね。

魔剣の一種のエクスキューショナーさん。



・・・の攻撃の瞬間(笑

本当の姿はこちら


ひりさん噛みつかれて見えなくなっちゃってます。

で、まぁ結構余裕でひりさんは倒しちゃって、この子でレベルアップしたのですが・・・






写真とりそこねる痛恨のミス!!(;´д`)






て、てるひとしたことがぁぁぁあぁあぁぁああぁああぁ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁそんなこんなで、見事発光。




改めておめでとーございまっす(o^∇^o)ノ

その後、余ったひりさんの枝で枝祭り。
更にてるひの在庫も投入。
ゆっぴも散財。

お祝いにゆっぴとてるひから青箱をひりさんにプレゼント。

出たのは残念ながらゴミばかり(´・ω・`)

ひりさんからお返しと、てるひとゆっぴに青箱を。
二人で早速開けてみたところ、

てるひが頭眼鏡げっとー(o^∇^o)ノ

結局、てるひだけが儲かりましたとさ♪







・・・あれ?(笑




ま、まぁ次の発光はタブンりたんかなー。
がんばってねー楽しみにしてるよー(o^∇^o)ノ
posted by てるひ at 00:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン
この記事へのコメント
私もなにかプレゼントを用意せねば〜
やっぱ青箱が一番うれしいのかな?(;´∀`)
Posted by りすき at 2004年10月17日 07:49
いらだけるならなんでも!
Posted by ひり at 2004年10月18日 22:43
いらだけるならなんでも!
Posted by ひり at 2004年10月18日 22:44
オチツケー(笑

しかも

いらだけるなら
いらだけるなら
いらだけるなら

いらだける
いらだける
いらだける

クスクス
そんなにこーふんする程りたんからのプレゼントが楽しみかっ(笑
Posted by てるひ at 2004年10月19日 10:56

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/817627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。