2008年01月31日

今日は今日とて

フと思い立って、実際クルツさんの人気はどんなもんなのだろうかと思い、終章まで来て今更クルツ検索でネタバレも無いだろうと思い、「方術士 クルツ」でぐーぐる検索してみたら・・・

検索結果がてる研トップとか!(笑

何だか非常にイヤな気分になった。

相変わらず空中庭園探索なので、特に書きたい事も無く今日は感想文オヤスミ。
あぁそうそう、前回書き損ねたけど、終章のサブタイトルはたまらんかった。
まぁわざわざ書き足す事でもないんだけどね(笑


流石にコレだけじゃアレなので、幾つか気になったにゅーすとか。

仮面ライダー電王の続編!?
あんまり感想とか書かなかったけど、電王はホント面白かったなぁ。
人気出てたのも納得行く出来。
にしても、仮面ライダーで続編って相当だよね。
最初見た時はどうなるかと思ったけど・・・最後まで見た目だけはどうにもならなかったか(笑
恒例の後半フォームのクライマックスフォームですら、カッコ悪さをりょーたろうの趣味の悪さの作中演出に使うくらい開き直ってたもんなぁ(笑

毒ギョーザ「証明できるのか」と中国製造元
日本人の辛抱強さは異常。

荻窪圭の“這いつくばって猫に近づけ”
ねこー(o^▽^o)ノ

>雨の日、アパートの2階から出かけようとしたら、たまたま階段で猫が雨宿り中。「ああごめん」と思う間もなく、びっくりして雨の中へ去ってしまった。

って、そんな突発的な状況で写真撮れるプロのカメラマンって凄いな・・・


みたいな。

>もげらん
そうかだいじょうぶかーわざわざありがとー。
まさか最後の塔は、メンバー入れ替えの為に上って下りて、駅から駅へ・・・って行ったりきたりなのか!?
うあー(;´Д`)

posted by てるひ at 18:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | にゅーす系
この記事へのコメント
中国ギョーザのせいで
同じ工場の商品の撤去やら
あげくのはてには自社ブランドの
製造工場全部明記させられるとか
めっさ仕事増えた昨日でした;;
Posted by mogera at 2008年02月01日 08:49

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81668135
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。