2004年10月13日

ベスト・プレイス

さて、DIG-ROの新溜まり場が見つかりましたよーヽ(^▽^)ノ
ゆっぴと二人でプロンテラの街中を散策した結果、
何だか妙に落ち着くこの場所に決定(o^▽^o)ノ






狭いとか言わない!(笑
結構どこから入ったらいいか迷うようなステキな場所なんだからっ♪
今後は何時もの場所って言ったらココに集まりましょーね(゚∇^d) グッ!!

で、この場所を見つける過程。
ひりさんがいつもカンカンする場所。



ひりさんBSのもげら専用。
ひりさんプリの化け物系もげら。
てるひプリ。
そして、ゆっぴプリが居ます。

よーく見てゆっぴプリを見つけて下さいネッ(゚∇^d) グッ!!
しかし一体どこから入り込んだのかコノ人は(笑

余程気に入ったのか、気が付けばそこにゆっぴは居た!(笑

で、てるひも入ってみたら驚く程落ち着くこと!(笑

幸い前の溜まり場からも近いってコトで、他に場所も無かったのでココに決定♪
この狭い場所に10人とか溜まったら楽しいだろうな(*´ー`)ウフフ

新溜まり場探しをしていたところ、プロンテラ北のギルド砦に迷い込む。
密かにギルド砦見たこと無かったてるひは、興味津々、人居たらどうしようかとびくびくしつつ砦見学に。

人居たらまずは挨拶だな。
「こんばんわー」
折角だからフレンドリーに話しかけた方がいいよネ。
「てるひギルド砦って見たことなかったんですー。」
「砦内見学させてもらってもいいですか?」

敬語も忘れずこれでバッチリなはずっ♪








・・・誰も居ませんでした(´・ω・`)。

まぁそれならそれで、と砦内を散策。
あんまり面白いものもアリマセンでした。



奥に進むと王座発見ーヽ(^▽^)ノ



取り合えず座ってパシャリ☆

(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪

砦の人達、勝手に入って荒らしてゴメンなさいでした♪
posted by てるひ at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。