2004年10月11日

雑記。バイカル湖に沈んだのはザッキ

わーいヽ(^▽^)ノ

前回のイラストですが、見れば見るほど直したいところが山のように。

でもてるひは直さない(`・ω・´)ゞビシ



っていうか、元ファイルがもう無いんだけどね・・・


誰かが「絵は手が命」見たいな事言ってたけど、何か実感させられました。
手が前面にでてるからなお更目立つよね。(´・ω・`)

しかも親指忘れてるし(;´Д`)

さて、絵の反省はここまで。


本日のRO。
・・・は、「りたんプリとミノタウルス狩りに行ってきたヨ!」
と、「絶体絶命!首都プロンテラバフォメット来襲!」

をお送りする予定でしたが、画像が今手元に無いので後日コッソリ10日前後の日記としてアップしたりしちゃいますヽ(^▽^)ノ。

ってワケで、残影指弾型見習いの必殺系てるひは、最近ソロはミノタウルスいってます。
崑崙やめたのは人の多さと、にゅま→指弾5→にゅま→指弾3でやっと桃木を撃破できるのに比べて、
+5アイススタナー指弾5一撃でミノタウルスを撃破できるから。
ちなみにステータスは現在STR90 DEX70(ブレス補正込み)です。
これでギリギリ一撃必殺。
ブレス切れたの気づかず指弾5撃つと、微妙に生き残ってしまいます(´・ω・`)
もちっとDEXあってちゃんと距離取れば一発も食らわずにミノたん撃破できそうなんですけどねー。

SP的には桃木と比べて、必ず一発貰う分ヒール量が増える為、それ程効率に差はないんですが、やること多いと大変だからネー(*´ー`)

逆に言うと、ミノたんの攻撃速度が比較的遅い上指弾5で確殺なため、指弾5撃ってる間に殴られるのは精々1発。

張り付かれた状態で指弾撃っても精々3発。
属性攻撃くらったらヤバイですけど(´・ω・`)

指弾詠唱中にハンマーフォール撃たれても平気!
だって確実に即死させられるから(゚∇^d) グッ!!

って思ってると、ハンマーフォールと指弾の相打ちに持ち込んだ途端隣に新しい子が沸いて殺されたりするんですけどね。(´・ω・`)

まぁ実際の効率はどうなのかわかりませんが、ミノカードって夢があるから桃木よりもたのしーですねっ(゚∇^d) グッ!!


密かにギルドを抜け出して一人修行に出てるコンボモンク輝日。
1日数パーセントのノルマを決めてちょっとづつやってるんですが、低いノルマにしてるため死ぬ確率が減って、何だか必死にレベル上げしてた頃より経験値の伸びがいいです(;´Д`)
別にギルド入抜けてヒドイ無茶したりしてるワケじゃないですよー。

そゆのはギルド入ってる入って無いじゃなくて、一プレイヤーのマナーだってコト位てるひだってよく解ってるのれす(゚∇^d) グッ!!

抜いた理由は、単に勢い(笑
全キャラギルドに入れてるのてるひだけじゃーんとか思って抜いたんですが、
よく考えたら、確かに1アカ全部入れてるのはてるひだけっぽいんですが、
ひりさん4キャラ、りたんのほみたん連合5キャラと、実はてるひは入れてるキャラ少ない部類だと気づく(笑

まぁ折角修行に出てるので、オーラ出る直前位まで育ったら戻します!

その前に騎士に置き換わってる可能性も大デスガ(笑

まー流石に86まで育てた子を消す気にはなりませんので冗談ですけどね。
でも本当に最近すっごい騎士が作りたくなってきた今日この頃。

いつかスロット増えたら作るかなー。
posted by てるひ at 14:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン
この記事へのコメント
やっぱり!バフォきたのか!
露店だしてて、家かえってきたら
サバキャンされてて、俺の上に
バフォ様が降臨してたから・・・
Posted by ひり at 2004年10月12日 14:53
たぶんひりさんのBS死体になってるだろうなぁと思って、探して写真撮ろうかと思ったんですけどね(笑。
12日日記の写真みてもらえばわかるように、とてつもない人で、更に既に皆さん復活させてましたからねー。
あきらめました(笑
Posted by てるひ at 2004年10月13日 01:55

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。