2004年10月10日

久々に(゚ロ゚; )エェッ!?

web拍手にメッセージありがとー(o^∇^o)ノ
>指弾モンクTUEEEEEEEE

指弾モンクつえー(o^∇^o)ノ
でも密かに秒間ダメ計算したらYOEEEEEEEE・・・
こんなこと言っちゃ指弾モンク使い失格ですか(´・ω・`)

さて

ひっさびさに絵を書いてみました。
お昼過ぎくらいから今までかかった、結構がんばった(;´д`)
ゆっぴモデルな殴りプリさんでっす♪

殴りプリ(ゆっぴ)

クリックすると大きくなりますよー今日はずっとコレ書いてたなぁ。

本当は下書きだけのつもりだったんだけど、
構図とか色々考えながら書いてたらいつのまにやら夜9時過ぎ(´・ω・`)
皆ROで待ってるかなーとか思いつつも、今からRO行ったところで何かネタがある保証も無く。
誰も居なかったらそれこそネタ無いしなーとかおもって、頑張った。

モデルは先に書きましたが、当ギルドのゆっぴ。
日記の登場回数も相当多いので、どんな人かはある程度わかっていただけるハズ。

ROでの殴りプリが元デザインなんだけど、前回書いた夢バージョンゆっぴのエッセンスが相当入ってます。

こんなアニメ顔じゃないでしたけどねー。

流石にここまで手間かけて書くと、体力の消耗がはげしーのれす(;´д`)
こんな真剣に手間かけて書いたの初めてじゃないかしら。

まー大好きなゆっぴがモデルってことで頑張りましたっ♪

いつになるか判らないけど、次回は誰かこうかなぁ。
次はたまには男の子書きたいかなー。

って、絵見直したら右手の親指忘れてるー(゚ロ゚; )!?
袖のボタンも忘れてる!
胸の十字架もぉぉぉぉぉ
更に主線のゴミ取りしてないー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
うあぁ、頑張ったのにぃぃぃぃぃいいいぃい(´・ω・`)
posted by てるひ at 00:34 | Comment(5) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
そんなこんなでペタリとリンクはりつけちゃいました。
これからもよろしくお願いしまーす。

絵うまいですね(*ノノ)
Posted by てぃあ at 2004年10月11日 01:02
私の絵ではありえないかわいさですねぇ。
私のだとキスマークが血糊というオチが軽く予想できます('ζ_,`)
Posted by りすき at 2004年10月11日 05:39
服にも返り血と・・・。

いんやぁ 愛を感じる素敵な絵です♪
Posted by 何か at 2004年10月11日 11:10
相変わらずかわいらしい絵ですな。
何気にもげらせんようw
私もたまには絵を描こうかなぁ
Posted by ふくろー先生 at 2004年10月11日 19:31
>てぃあさん
こちらこそよろしくでーす(o^∇^o)ノ
絵はホントたまーにしか書かないですし、見れば見るほど粗だらけの逸品なのは内緒ですよ?(´・ω・`)

>りたん
新しいゆっぴもなんだかあやしーよ?(笑
後ろのひりさんが何かとてつもなくワラタ(笑

>何かさん
正直愛ってより単に時間があっただけなんですけどね(笑

>先生
もげら専用ソードメイスが密かに一番手間かかってるんですよぅ(笑
しかも一番の自信作!
汚い手書きの「もげら専用」が、なんだかそこはかとなくひりさん作成武器っぽいでしょ?(笑
Posted by てるひ at 2004年10月13日 01:53

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。