2004年10月09日

幻の最終奥義

指弾型にオススメな狩場と噂の、オークダンジョン西。
通称「西兄貴村」のハイオーク狩り、行って来てみましたよっ♪

でもねでもね。

人も多いですし、オークレディの数がちょっと・・・(´・ω・`)
ハイオーク見つけた時には既にオークレディの攻撃でヒールにSP取られて逃げるしかない状況の多いこと多いこと・゜・(ノД`)・゜・

ヒール削って無理やりハイオークに指弾!



HPまっかっかーヽ(^▽^)ノ・・・(´・ω・`)
まぁ、こんな無茶したら当然結果は見えてますよね。
ブレスが切れた一撃から一命をとりとめたハイオークにそのまま命を奪われました(。´Д⊂) ウワァァァン!!

と、まぁ気を取り直してゆっぴとやっちんとで騎士団に行ってきましたよー(o^▽^o)ノ




あんまりステキなお写真じゃないですけどね(笑
頑張ってる様子はつたわるかと。



ついでにてるひの憧れの深遠の騎士様☆の戦闘シーンをドウゾ!



・・・ウマのクセしやがって(*゜Д゜)、ペッ



あらやだてるひったらおほほほほ。



で、狩りの帰り。
ゆっぴのご協力でウマーに阿修羅を打ってみることに!ヽ(^▽^)ノ

ウマ阿修羅

クリックすると大きくなります。てるひの雄姿なので是非大きくしてみたげてくださいっ☆
どがーーん!!!


やっぱり殺せませんデシタ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
よく見るとダメージは31888。

ウマのHPは36140。

惜しい!あとたった4000!
でもその4000の壁ってとてつもなく大きいんですよねー(´・ω・`)

だって、単純に4000のダメージを与えるってのはソレほど大した事じゃないれすよ。

でも、阿修羅一撃で倒す為に、一撃にダメージを4000上乗せする。
ってのはホント並大抵のコトじゃない(´・ω・`)。

や、当たり前のコトですけどね。
阿修羅や指弾といった、一撃が大ダメージな攻撃方法ばっかりやってると、何か感覚が麻痺してきちゃって・・・(;´Д`)

ちなみにウマのHP、30040はウマ本体のHP、残り6100が上の人のHPなんですよ。
勉強になりましたねー。

まぁ適当なコト好き勝手言ってるだけですけどね(゚∇^d) グッ!!

そしてプロンテラへ戻ってみると、ひりさん合流、更にやっちんの中の人がいつのまにかりたんにかわって、恒例の枝祭りっヽ(^▽^)ノ



ゆっぴ「あら、おひさしぶりです」

アイルマンカー「転生したらお世話になりますね^^」

二人が和やかに挨拶してる彼の名は「天下大将軍」。
こんな見た目でも「天下大将軍」。
森の奥で大量にギーコギーコ言ってる「天下大将軍」
普段は動くことすら出来きない「天下大将軍」
それをいいことに低レベルの人たちに遠距離でちくちくやられる「天下大将軍」

みんなの心の友「天下大将軍」は今日も元気です。


ってまぁ、雑魚はいいですね。


あぁ、それと上の写真の真ん中の緑の頭のちょっとかわいい子。
皆さん信じられないかもしれませんが、通称化け物ひりさんと名高いひりさんのキャラのアイルマンカーさんです。
意外ですねー(笑

じゃ、次いきましょーか(笑


今回は結構見た目に派手な子来ましたよー。



でびあーーす☆
てるひの今の資産は全て彼のカード一枚から始まったといっても過言じゃありません。
感謝しても感謝しきれない彼には、てるひは足を向けて寝ることがでけません。

でも、

ざっぱーん(死亡)

指弾は撃てます♪

で、てるひが枝を折ると。


天使ぽっりーーーーーーーーーん!
通称エンジェリングーヽ(^▽^)ノ

こんな写真しか取れずにごめんなさい(´・ω・`)
何か意外とつよくて焦っちゃってこんな写真しか取れてませんでした(・ε・)ムー

で、ひりさんがマスターリング、通称でかポリンを召還。
いちよー中ボスです。
ロクなアイテム落さないので一番人気の無い中ボスと言えるかもしれません(笑



何となく仲良しっぽいショットです(笑

で、そのひりさんの相棒を、



阿修羅撃ちまくれて楽しかった一日でしたっ♪
posted by てるひ at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。