2007年12月20日

MyminiCity

Web上で自分の街を作って眺めて楽しむ
MyminiCity。

てるひさんの街はコレ。
http://telfiy.myminicity.com/

っていっても、名前付けて場所選んで、あとはリンクやアクセスで発展していくってだけで、一切何も出来ない…と思ってたけど、アクセス数が増えて住人が増えると(あ、書き忘れましたが、1アクセスしてもらうと1人住人が増えるらしいです。だからどんどん来てくださいネ(゚∇^d) グッ!!)イベントが発生したりするみたいです。
で、住人が50名を超えると「/ind/」のリンクが使えるようになって、このリンクにアクセスを誘導しないでおくと、街の失業率が増える(ひどくなると住人が逃げる…)更に住人が100名を超えると「/tra/」のリンクが使えるようになって、同じくアクセス誘導しないと交通状況が悪化して住人が逃げていく…って感じで「リンクで遊ぶゲーム」みたいです。


上のページの右下にある「Build my city」赤いボタンを押して、名前付けて国を選ぶだけのお手軽作成。
1分もかかりませんので、皆さんも是非どうぞ。

ちなみに、Build my cityボタンすぐしたのボックスNEWS BULLETINの一番下についてるWrite in the NewsBulletinって書かれてるバーをクリックするとメッセージが残せますよー

posted by てるひ at 09:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
なぜか会社からだとmmcのBBS書き込み認証用の数字が表示されない。
ところで、GranadoEspadaの情報サイト(http://doratomo.jp/~sannpomiti/)にこういうの(の使用例)があったよぅ

http://www.usamimi.info/~ryouchi/minicity/index.php?user=telfiy
Posted by かんちょう at 2007年12月26日 18:11

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73716578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

