2007年12月18日

ハルヒとココア

TVA『涼宮ハルヒの憂鬱』二期、中止。そして・・・
ハルヒ2期、「消失」に合わせて新情報判明

密かに楽しみにしてたり。
んで話題の「消失」とやら読んだけど…
面白かったは面白かったけど、
あちこちで名作とか言われてて期待しすぎてたのか、
正直イマイチな感じが。

にしても、上の記事。
最近の平野綾の活躍の仕方っぷりや、聞こえてくる噂やら、
一期の成功で味を締めた角川さんの暴走っぷりとかで、
声優交代するハメになったんじゃないの?
とか思ったり。

平野綾が歌とかで活躍できちゃってるもんだから、声優はもうやりたくなくなってたりして、ハルヒが平野綾じゃないハルヒなんて意味が無いんだけど、角川暴走でもういいよ、京アニがやれば人気間違いなしさ!って無理やりゴーでこの発表。みたいな。

まぁ無駄な心配でしょうが。
そもそも角川さんが主人公の重要性を解ってないとは思えないし。
一瞬ちょっと思ったからかいてみただけ。

けど万が一にでもハルヒの声変わってたら、いちおう見はするだろうけど、一生ココアを飲まさないと脅されてもDVDは絶対絶対買わない。

posted by てるひ at 17:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒの憂鬱
この記事へのコメント
私もハルヒの一期はかなり人気が高い
作品なのだそうですが、正直そこまで
という感じだと思いました。

2期作にはがんばって欲しいところだと思います。
Posted by アプワイザーのワンピース好き at 2008年01月13日 15:12

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73466890
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

