2007年12月13日

細菌兵器!?

mabinogi_2007_11_29_001.jpg
 某日未明、タルラーク7chにて多数の死体を発見。



 結構前の話ですが、攻撃しても反撃されず、一方的に殴り続けられる、死んだら死体がそのまま消えずに残り続けると言う現象が。
結構前ですけどね。
 もちろん新しいモンスターも沸きません。
 どこもかしこもモンスターの死体だらけ。
 何だかとてもシュールな世界でした。


posted by てるひ at 14:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ
この記事へのコメント
うん モンスターサーバーが死んでましたからねぇ。
ボスも出ませんでした。
スキルトレーニングには最適でした、数が限られますが。

今日のアプデトでイベント来ましたね。
まだやっていませんが。
ワニも毒が効かなくなりまして 不味い事が判り過疎るでしょう。
場所もあれですからね。
プレドラとワニとライオンが同じ周期ですので
これからはライオンが凄いことになるでしょう。
何落とすのかしら〜〜?

釣りの宝箱は基本的にESですね。
漁船ですとイリアで採れる系の物で ランクF〜Dまでは確認。
レアで何が出るのかは見てません。
あと出てくる敵は放置しても攻撃されませんねぇ・・・放置すると何時までも居ますけど(;´Д`)
箱は開けないと消えますし・・。

まーこれから色々出てくることでしょう。
臨時メンテ来るほどの不具合出てないのが 不思議です☆(え
Posted by はたちー at 2007年12月13日 20:51

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72581148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。