2007年11月12日

団結


いーっちだんけついーっちだんけつ
(だんけつだんけつだんけつだんけつ)
いーっぽぜんしんいーっぽぜんしん
(ぜんしんぜんしんぜんしんぜんしん)


色々と笑った。
これは名曲だ。

一番最初の子が「イェイ」とか言っちゃって、
妙に田舎くさい雰囲気でアイタタタとか思ったんだけど、
予想以上にナチュラルな天然っぷりにわらた。

他にも笑いどころ満載。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1443715

うーアイマス欲しいなぁ。
って言ってる間にもう新作出るみたいだし(;´Д`)




全レスは当分封印。
理由は…

おなかがいたいので。
(いいわけの定番らしいので)

気が向いたのにはレスするかもです。

それいぜんに更新さ(r


posted by てるひ at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

