2007年10月17日

放置じゃないよ

カエルだよ。
カエルじゃないよ。
てるひだよ。


画像が(略



>にじさん
ベーコン魔人ですか。
それはとても美味しそうな感じ?

>たはちーさん
焼ける焼けないと書かれるとどうしてもじゅーじゅー美味しそうなベーコンの焼けるにおいがしてきそう。

>桐野隼人
最近こまめにありがとーございます(o^▽^o)ノ
それに反比例するかのように更新停滞気味なのが申し訳ない気分満載。

日曜の朝の早起きはよいことです!
なかなかてる研いい影響も与えてる(o^▽^o)ノ
まぁ
あとはその時間をどう使うか…そっちの方が大事という噂ですが(笑

特別何があるわけでもない、てるひ個人の日記以上でも以下でもありませんが、やっぱりこうやって公開している以上、読んでもらいたいワケだから書いてるワケでありまして。
えーと、何が言いたいかと言いますと…
今後ともよろしくお願い致します(o^▽^o)ノ。



って書いてて思ったけど、今日の本文とか見る限り、既に日記ですらないよねこれ(笑



だって画像ががががが
がががっがおがいがー♪

ゲキリントージャもそうだけど、何でライオンの頭ってロボットの胸に付いてること多いんだろうか。
ワニとかゴリラとか鹿とかの頭が付いてるの見たこと無いし。



posted by てるひ at 15:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
( ´_ゝ`)百獣の王だからだよ。

( ´_ゝ`)y━・~ 頭に付いてたら喰われてるように見えるからじゃね?
Posted by ろん at 2007年10月17日 20:01
同感ですね・・(笑)
あとは・・やっぱり胸の方がかっこいいからかもですね・・頭じゃタテガミが・・ロボっぽくないからかなと・・愚考いたします・(笑)
Posted by 桐野隼人 at 2007年10月20日 00:11
てるひじゃないよ
カエルだよ
Posted by ぷろんぐす at 2007年10月20日 02:21

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61105356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。