2007年09月27日

しわよせ

くっ。
マビ時間ねんしゅつの為にちょっと無理が来てます。
画像加工どころか、ブログ更新できるのも移動時間と待機時間のみって、てるひさんは一体どこの芸能人だ…

まぁそれでも、スケジュール的に相当さっちんが気使ってくれてくれてるんで、贅沢は言えないんですけどねー。

臨時お小遣いももらっちゃってるしっ(笑



らき☆すた 最終回のレス

>はたちー
らきと言われるとらきさんだよねぇ。
原作おもろい?
っていうか、原作派にはアニメ版はいただけないと言うような噂を聞いたような聞いてないような。


>こなちゃん
(゚ロ゚; )エェッ!?
てるひさんのブログにこなちゃんがっ!?
伝説のじょしこーせいが買ってくれると同人誌がブレイクするとかってお話があった気がしたけど…
も、もしやてるひさんのブログ突然人気でちゃったりしちゃう!?


第26話「行くぜ ダチ公」のレス

>ぷろんぐるす
人聞きの悪い!
てるひさん達みんなでまるで反応の無い師匠を、こんな所においてったら師匠泣いちゃうだろうと思って、他のやりたい事も我慢して、ずーとずーと待ってたのに!
何かさんなんて眠いのも我慢してずっとずっと師匠を待ってたのに…

何「…ねむい」
て「無理しないでお休みになられたほうが…まるで反応の無い人を何時までも待っていても…」
何「ううん、あんなところに連れて行ったの私だもの…それに…」
て「それに?」
何「なんだかんだ言って、私彼が悲しむ姿は…見たくないの。」
て「何かお嬢様…」
(´;ω;`)

なのになんて言い草だキサマーヽ(`Д´)ノ
何かさんに三々九度のお礼参りで謝れ!!




あ、当然上の会話はフィクションですけど(笑


>が
ってワケで美味しくもなんともないのが現実。


>らきほそ
あら、予想外にイイ男っぽい返しでビックリ(笑
ま、らきさんは普通におばちゃん受け良さそうだよね。
空気も読めるし会話のセンスもいいし。
前までは押しが弱そうな印象もあったけど、しばらく会わない内に克服したようで。
おねーさんはうれしいよウンウン(o^▽^o)ノ


posted by てるひ at 15:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
てーめーえー。

・・・

おねーさんになっただなんて!!!
まだ真のおねーさんへの伸びしろはいっぱいあるんだぞ!!!
そのへん、過ぎ去ってから分かることがいっぱいあるんだぞっと!
ねぇはた・・・・(´△`)アーアーア

>ぷりんぐるす
ずっと我慢してたのに・・・
ポテチは体によくないのよ(´;ェ;)


まぁとりあえず阪神頑張れ!
決まり手は母性本能泣き落とし!!`Д´)
Posted by らきんぐす at 2007年09月28日 04:47
目が覚めたら象の群れの中に
一人ポツンと立っていた…つД`)
なんか悲しくなったから
ログ見ずにそっこー落ちた
Posted by ぷろんぐす at 2007年09月28日 08:26
誰か回収しにいってあげてください(ノ∀`)
Posted by うぉろんぐす at 2007年09月30日 10:02

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

