2004年08月30日

そして誰も居なかった。

今日は兄が居ないから、夜遅くまでROするぞー



と思ったら誰ーもこない(´・ω・`)

しょうがないので、久々に絵を書きましたー(o^∇^o)ノ

ぱーんち
ってワケでコレ。

てるひもんくとしゅるったんです(笑何故しゅるたんが殴られてるかは謎。

いあ、本当は単にぱんちしてるダケの絵だったんだけど、
さみしかったんで殴られ役を書いてみたところ、
どうもてるひの絵スキルでは、誰だか判別する顔を書くのが不可能。
悩みに悩んで選ばれたのがしゅるたん(笑

選んだポイントは

1.殴られた勢いで飛ぶような被り物。
1.顔で誰だかわかる、顔に付く小物。

この2点。
最初本当は「こういう役どころはひりさんかがぶろんだ!」
って思ったんですが(笑
がぶろんROに居ないし、ひりさんの被り物といったら
スフィンクス帽子やオークヒーロー兜といったかきずらいものばかり。
ってワケで、簡単な編み笠、更に簡単でわかりやすい眼帯を装備してるしゅるったんに決定(笑

しるたんゴメンネ☆

本当はちゃんと線とかキレーにして書こうと思ったんだけど、
下書き終えた時点で体力の限界。
雰囲気重視で色つけて、場を濁してみたり。

何かこれだけで今日の全力使い果たした気分だよ(´・ω・`)

りたんの焼却場で、

>デル君の日記がブログ化されましたねー
>ってもブログが何なのかさっぱり⊂| ´_ゝ`|

って書いてあったので、ちらっとブログについて。
沢山押すところあるけど、結局てるひブログで言う左のサイドメニューはあんまり気にしなくていいかと。
単に最新記事や、コメントやトラックバック等を一発で見ることのでけるリンクが付いてるだけだから。
あとはお気に入りのリンクや、てるひのトコだとポータルの各種掲示板やあび屋へのリンク付けてるだけだし。
レスつけるには下の「Comment」っての押せばいいだけですし、
その横の「TrackBack」は・・・多分その記事へのトラックバックアドレスを表示するだけ?(;´д`)
てるひもやったことないからわかんないや(´・ω・`)

とりあえず、てるひ使ってるSeesaaさん、ここわかり易くていいですよー。
らきさんもりたんもそのほかの皆さんも。
スペース借りて是非やってみましょー(o^∇^o)ノ

愚痴日記だっていいじゃない。
ブログ始めれば自分のHPだ。何やったっていーのだーヽ(^▽^)ノ

公的なんとかってやつを守ってれば(笑
まぁラキさんはとりあえずはじめましょー
ブログもROも(笑

あと何かさんもちゃんと公開しよーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
posted by てるひ at 01:16 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
わおー うまーい (≧ω≦)ノ

シュルツたんが 気の毒だけど ^^
まぁ しゅるつっあんだし おけ☆

ん? 公開??
(゜д゜)ノ じゃっ!

|彡
Posted by 何か at 2004年08月30日 20:13
いつもの虐待風景です。・゚・(ノε`)・゚・。
Posted by しる at 2004年08月30日 22:18

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。