2004年08月27日

てるひはじめてのぶろぐー!

ついにてるひ日記ブログ化完了☆

いつもの皆さんコンニチワ(o^▽^o)ノ

はじめましての方がいらっしゃったらはじめまして!
こちらは主にオンラインゲームマビノギをメインに、
「オンラインゲーム倶楽部ギルドDIG」メンバーとのHPやゲーム内での交流や、
仮面ライダーやアニメや映画のDVDの感想や、その他雑談何でもござれなてるひの日々を書き綴る雑言日記です☆
本体はオンラインゲーム倶楽部DIGポータルサイトの1コンテンツとして製作されております♪
ちなみに当ギルドの活動サーバーはタラルーク6chですよー。

ひだりめにゅーの「はじめに」にも書いてありますが、
大変申し訳ないのですが、てるひの文才が無い為、どーしても仲間内がターゲットな文章が多いと思います。
固有名詞連発とかしちゃって、楽しくないかもしれません(´・ω・`)
左のメニューにある登場人物紹介などもあわせて見て頂けると、多少は理解しやすいかと思いますので、登場人物紹介は色々な事情で削除してしまいました(´・ω・`)ゴメンナサイ
当倶楽部が面白そうだなーと感じていただけたのなら、是非気軽に声掛けてみたりしてください☆

まぁ細かいコト考えず、たのしそーな雰囲気とか感じて下さって、
一言残してくれたりしたら、てるひは飛び上がって喜ぶでしょうので宜しくお願い致しますー(o^▽^o)ノ。

身内の方は今まで以上にガンガンコメントして、てるひを楽しませなさい。
めーれーなのれす!(笑

今までのブログ化前の過去日記はこっそりどっかで公開しています(笑

本当は初回から頑張ってちゃんとした日記書こうかと思ったのですが、
何かきんちょーしながら、はじめましての前置きとかを真剣に書いてたら、
何だかテンションがさがっちゃいました(´・ω・`)

基本的に「対外仕様HP」とか考えずにいつも通りやるしかないのにね。
大体、てるひにお客様に楽しんでもらえるほどの文才があるわけでも無し(´・ω・`)

突然ブログ化した理由は、8/23日記のロードオブリング見たよレポの、
べさんのレスを見て。(笑

一行レスだと書きたいコトをしっかり書きづいらんだな、と思ってさ。
だって、やっぱりてるひだってレス読むの楽しみなのに、「長いレス文ダメ」って困るですよ。

文字数制限あるなんて知らなかったし・・・

ってワケで、設定変更やら新しいCGIさがすやらなくらいなら、
前々から暖めてたブログ化しちゃいましょー
ってのが突然の変更のワケ。

折角だからりたんやひりさんやゆっぴや何かさんなんかもブログやってトラックバックとかで遊べると素敵かな、
とも思います。

そうでもしなきゃ、こんな完全な雑言日記にトラックバックなんて縁がなさそうだから(´・ω・`)
折角ブログにしたんだもん、機能は使ってみたいじゃーん。

まーなににせよ、皆さん宜しくお願いしますね(o^▽^o)ノ
posted by てるひ at 15:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | はじめまして。
この記事へのコメント
ブログ化おめれと〜♪
いあ 改めて一杯書けるって言われても・・・ねぇ??w
でも更新も楽だし いいですよね☆
私のブログ化??
もう動いてますけど 非公開にケテー☆
秘密なのレス
Posted by 何か at 2004年08月28日 20:22
ブログ化おめっと〜
よーさん書ける〜言われても
逆に何書いてええんか分からんよーになんなウケケ
なんとなくエセ関西弁
Posted by ぷろんぐす at 2004年08月28日 22:40
下がっちゃったんだ(ノ∀`)
遅ればせながらブログかおめとー
設置お疲れサマー
今後も楽しみにしちょりますよ(・∀・)b
Posted by 那ろぼ at 2004年08月29日 02:54

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/500791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

