2007年06月26日

必殺!

中村主水ステキすぎ。
時代劇ちゃんねるばんざい。

>はたちゃん

(゚∇^d) グッ!!なの!?
そー言われてみればさっちんもポニテだったし、
髪上げてない人の方が少なかったカモ。

わふくは奥がふかいねー。

絆創膏くれた女子高生さんは無事仲良くメール友達してます。
そか、彼女はゆっぴだったのか。
ちょっとゆっぴイメージとはちがうけど、
黒髪ロングで、目がくりくりしててかわいーおねいさんですよ。
なんかのキャラに似てるなと思ったらキミキスの…
なんとかって黒髪ロングの子に似てました。
美人さんです。

それにしても世の中わからないもんですねぇ。
絆創膏が縁で、年上のおねいさんとお友達ですから。

タオルはてるひさんは捲いてないよー?
さっちんとか捲いてたけど。
北海道銀行のたおる。

っていうか、捲いてた方がいいの?
すごいの?すてきなの?いいの?じまんでけるの?


posted by てるひ at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

