2007年05月22日

ぴったん

ぴったん♪たんたもじぴったん♪



うー、
やっぱりアイマス欲しいなぁ。
買うには高いし、
買わせるには鬼門すぎるし・・・
何か弱みを手に入れたいところだ。

あ、ちなみに前回書いたランク、
17000台にもどた(笑
折角増えても維持できないのが
てるひさん脅威の求心力ヽ(^▽^)ノ・・・(´・ω・`)


>がび

キサマには地獄すら生温い!


>はまち
え?どゆこと?
この間の番組表に最終回って書いてたよ?




ぴたた〜ん♪
posted by てるひ at 14:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 動画紹介
この記事へのコメント
ギアスは全25話構成
うち23話まで放映済み
そのうち2話は総集編
そんなことしてたら尺が足りなくなったのか夏に24・25話をやるそーな
一応23話でもなんとなくキリがついた感はあるけど、明らかにストーリーが中途半端

http://geass.at.webry.info/200703/article_11.html
Posted by はまちゃ at 2007年05月28日 22:46

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42545658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

