2015年01月01日

新年明けましておめでとうございます

うふふ。
忘れた頃にやってくるてるひさんです。
明けましておめでとうございます。
皆さん良い年でありますように。

突然ですが、最近クラクラ始めました。
よかったら一緒にあそびましょ。

クラン名は懐かしの「DIG!」だよ!
よかったら入って欲しいんだよ!
一生懸命やったりする気はサラサラないんだよ!
一応しばらくは承認制だけど来るものは拒まずだよ!いずれは誰でもにするよ!
ちなみにてるひさんは「てるひ」じゃなくて「にゃおん」だよ!
だけどてるひはてるひだよ!

じゃーまた数年後に(^-^)/
posted by てるひ at 12:28 | 北海道 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くっ、私としたことが油断していました。
私も居ますよー、「湯緋」でやってますよー。
せめて、また来年にしましょうよ(笑
Posted by yupiteru_mk9 at 2015年01月09日 00:13
しまった。バージョンアップするの忘れてました・・・。
Posted by Super YUPI Mk-10 at 2015年01月09日 00:16
(・∀・)ノ いぇーい。

(・∀・)……

( ´_ゝ`)こっそり生存報告。

( ´_ゝ`)なぜか、まだ、逝きてます。
Posted by マストの添え木(うぉろん at 2015年04月08日 19:08
しまった。ロンさん1年放置してしまった(笑
Posted by 湯 at 2016年03月27日 09:33
( ´_ゝ`)ま、そんなもんじゃね? オレのあつかいってさ……。
Posted by うぉろん at 2017年07月20日 23:39

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411623480
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

