2013年11月27日

帰ってきたゆっぴ

最初素で誰かのいたづらだろうと思ったです。
コメント本文読むまでは。

4年前の2月。
この頃てるひさんは何してたでしょうか
まぁ記事見る限りだとマビノギしてたんでしょう。
その最後の一文に
そろそろゆっぴがスーパーユピテルマーク5くらいにバージョンアップして、しれっと書き込んでくれてもいい気がする。
多分その時点ですでに数年くらいはゆっぴに放置プレイされてたハズなんですよね〜。(笑
書き込みどころか見てくれてる事すら期待もせずに、
なーんとなく書いただけの一文。

そしてそう書いたその4年後、
Super YUPI Mk-9になって帰って来てて吹いた(笑
http://telfiy.seesaa.net/article/113993023.html#comment
4年前の言葉に甘えられても(笑
ひそかに1年に1バージョンアップ(笑
でもコメント内容はほとんど当時から変わってない(笑

ゆっぴが相変わらずすぎてなんかもう堪らない気分になったです。
相変わらず突っ込みどころ満載で、
そんなゆっぴが大好きです(笑

ゆっぴはまぁ昔のゲーム仲間ではありますが、
その中でも特に一番てるひさんのお気に入りだった方です。
「ちょっとおとぼけなおねーちゃん風味」な人がてるひさん大好物。
今も昔も基本的に懐く相手はそういう人多いですねぇ。
まぁ中身はさておき、ですケドネ(笑

まぁとりあえず、ゆっぴおかえり!
てるひもだいぶ成長したよ!
また少しでも仲良くしてくれるとうれしいよ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うれしすぎて超興奮しすぎて寝なきゃなのに寝れない(笑
posted by てるひ at 22:13 | 北海道 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ただいまっ。

>はじめてのみなさま
はじめまして。
ここの主のむか〜しの仲間の「ゆぴてる」です。
「なにか知的な人が通りすがったぞ」
くらいに認識していただけると嬉しいです。
むか〜しの人間で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
Posted by Yupi at 2013年11月29日 01:59
おかえりっ(*⌒∇⌒*)ノ

まぁ記事みてもらえばわかる様に、TERA始めたんですけど、TERAでたくさんそこらへんに「ゆっぴ」や「YUPI」やら「ゆぴてる」やらがごろごろいらっしゃって、「ゆっぴ元気かなぁ」とか「もしかしたらこの中の一人位は本当にゆっぴなんじゃなかろうか」などと思ってた矢先の出来事だったりするですよ(笑

Posted by てるひ at 2013年11月30日 01:10

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。