2013年11月10日

時期外れだけどトリックオアトリートB

TERA_ScreenShot_20131030_001750.png

まぁSSとった場所がハロウィン会場だっただけで、
あんまりハロウィン関係ないんですけどね…(笑

てるひさんがゴースト取得に向けて急に追い込みを始めた最初の日
じごくちゃんおじょうさまが分けてくれたサリサリ錠しゅごさんと3人で遊んでみました。

TERA_ScreenShot_20131030_001728.png
おじょうさま完全に頭部が帽子になってます(笑

TERA_ScreenShot_20131030_001920.png

おひげいいなぁ。
けど、巨大化したおひげはちょとイヤ(笑

TERA_ScreenShot_20131030_002222.png

しゅごさんの兜、以前のイベントの時期間限定のやつもらったのですが、
この時期にかぶってるってことはやっぱり永久のあったんだ…
凄い欲しかったんですよね。
どこでもらたのか今度聞いておかなきゃ。
どうか今のてるひさんでも手に入れられますように (-人-;)

TERA_ScreenShot_20131030_002240.png

最後にサリサリした3人でダンス。


…やっぱりサリサリ錠はポポリ用ですね(笑
posted by てるひ at 06:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | TERA
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

