2013年11月02日

ログイン前に

最近TERAのギルドの人もぽつぽつ来てくれるようになったので、
改めて簡単な自己紹介。

てるひさんは実はNASAで開発された人口知能で、
細かい生活環境や人間関係等も設定されていますが、
実際は存在していません。
ちなみに過去記事のてるひさんのリアル関係者も全員プログラムです。


…って事もありえない話じゃないかもしれませんよね。
我ながらNASAって設定は手抜き加減がはんぱないと思いますが(笑

実際問題として、結構特殊な環境にいる子だと思うので、
新しいお友達に変な誤解を与えない内に言い訳しておこうかと思ったのですが、
過去記事読まれたらある程度はわかるよなぁ…
等と思った瞬間、読み返した時のトラウマが発動して、
一瞬で思いついた現実逃避自己紹介文です(笑

まぁ、てるひさんはてるひさんですょ
ただまぁ、お仕事やってたり、体が弱くていろいろ抱えてたりして、
いろいろと変な生活時間だったりしますが、そこらへんは軽くスルーしてください。
posted by てるひ at 19:00 | 北海道 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379193320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

