2013年10月29日

散財!

アフロテシリーズ、
特に武器は1職につき3種づつあるものだから、
いつ好みの武器が入るかもわからないので、
アフロテ貯蓄をしていたのですが…

がまんできずに散財
武器アバ「ピョコっとハンマー」

TERA_ScreenShot_20131027_065240.png

取引可能になってることも知らなかったのですが、
結構前になりますが、
ある日取引所を適当にあさっていると3個位売りに出ているのを発見。
その時は50000金とかまったく手の出ない金額で諦めるしかなかったのですが、
ポポリボックスから立て続けに羽が出る等して、
それを売って、ちょっとお金に余裕が出てきた頃に、
相場下がったりしてないかなぁ等と淡い期待でのぞいてみたら、
相場が下がるどころか完全に売り切れ状態。

ほぼ諦めていたんですが、
なんと先日25000金で1個だけ売りにでてるのを発見!!
貯金が28500金(−x−;)
手持ちが数千金と、手数料入れると超ギリギリ。



迷わず買ってしまいました(笑

ずっとほしかったアバタなんですよね。
だってカワイイじゃん(笑

TERA_ScreenShot_20131027_065259.png

うれしくて砂場でぐるぐるぐる〜

色がちょとアレなんですが、
まぁかわいいからいいかぁ。





posted by てるひ at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | TERA
この記事へのコメント
こんちゃ!

ピコハン似合ってますよ!

Tera wiki より抜粋。
下に行くほど面倒なので、上から試すとGOOD!

・MS Office IME 2010の場合
IMEのプロパティ→その他→詳細なテキストサービスで、詳細なテキストサービスをOffにすると問題が起こらなくなった(コメントの情報提供より)
MS Office IME 2007等の他のIMEでも同様の設定をすると解消されるかもしれません。
・IMEを変更する
・標準のIME(MS IME)を使用する
MS Office IMEをインストールしたままの環境で標準IMEに変えた場合も暫くするとやはり不具合が出る?MS Office IMEをアンインストールすれば良いらしい?との話もあります。
・GoogleIMEを使用する
不具合が起こらなくなる訳ではないようだが比較的起こりにくい(環境に因るかも)。不具合が起きたらクライアント再起動や一時的な対処法で対応。

Posted by しゅごしゃ at 2013年10月29日 16:59
しゅごさんありがとう!
とりあえず普通のIMEに変えてみるよ!
Posted by てるひ at 2013年10月29日 20:01

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378780004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

