2013年10月28日

システムギルドだった頃のお話

おじょうさまとペア狩りばかりしてたころ。

TERA_ScreenShot_20131003_232123.png

おじょうさまのおひげがプリティー。
冗談でもなんでもなく、てるひさんはかわいいとおもうです。
なんか、ちょうどてるひがログインできなかった週末に、
プレゼントでもらえたらしいです。
てるひも欲しかったなぁ。

姫のドレスはガチャアバタ。

じまんなのですが(笑
てるひさんガチャアバターの当たり率だけは鬼の様にいいんですよねぇ。
「アバタ欲しさに1万つっこんだー」
なんて記事を見かけますが、さすがにそれが大げさだとしても、
絶対てるひさんあたり率高い!と自信をもって言える程。

まぁ時と場合によりけりで、特に「本当に欲しい!」とおもって回すと出ないのが難点なのですが…、
メイドアバの時は10回も回して、やっとこさ出るしまつだったですけどね…
その時は流石に「お得な10回の方にすればよかった;;」と思ったものです。

ポポリメダル欲しくて、どうせ当たらないし適当でいいやって、
作っていないキャラの武器アバターで1回回したらアバターとか、
ちょとハンコイン余ってるから粉でもでればいいなぁと適当に回したらアバターとか、
好みのアバタじゃないけど、どうせ出ないしとりあえず1回回して粉とメダル…
2〜3回でアバターばっかりとか、超幸運に恵まれてます

まぁそゆときに限って作ってないキャラの武器アバなんですけどね…

ちなみに、今回の魔女っ娘アバ、A賞が6種類と鬼のような仕様で、
絶対に回さないときめてたんですが…、
このてるひの超絶幸運なら…とか欲まみれで回したら・・・・

-----------------------追記

ってアップした後、
じごくちゃん艦長のコメント見てイヤな事思い出した。
制服アバの時大ハマリしたんでした(ノω・、) ウゥ・・・
あくむふたたび。

posted by てるひ at 13:00 | 北海道 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | TERA
この記事へのコメント
おじょうさまは「足だけアフロテ」が超絶似合わないのでアヴァターで誤魔化そうと思って魔女っ子ガチャ回したんですが、ナイトメアが当たってしまった 名前的に地獄ちゃんに着せるしかないかー
Posted by 地獄さま艦長 at 2013年10月28日 16:06
あんなはしたないの着ちゃだめ!w
Posted by てるひ at 2013年10月28日 16:32

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

